

ミトヤのおうちの事。

下の記事で書いてますが、家を建て替えました。
場所の移動は無いですが、サンルームハウスになってます。


■P鯖ミトヤの2-21 にあります。
ミトヤミニアルターの1-2から坂道さくっとくだった右手のヤマトハウスと、隣の畑のベンダーです。
ミトヤ家01

ミトヤ家02

ベンダーは、薬、飲食、ソウルオブヤマトとシルクロード。
アニマルケイジ、ヤマト箪笥、髪型見本678
スリムジーンズ中心衣料品(ハイキャス羊帽子とか) あとスキマに雑貨系

他鯖の友人から材木買い取ってたりしながらのんびり営業中
本人に戦闘力あんまりないので、素材は切れたり切れなかったり
トレント枝も空輸できたらいいのにねっ!



続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

仮営業

仮営業

知人からサンルームを購入したので、色々事故起こしつつ(シップ装備…orz)
現在仮営業中。
場所の移動はしてません。上と一緒。
そこらへんの記事もそのうち更新したいとは思いつつ放置
内装とかベンダーの装備や髪型髪色なんかは、月末くらいまでにはなんとかしたいよなぁ…
仕事に追われて休みが無くて泣ける・゚・(つД`)・゚・

ダイアロスサマープログラム2016

いつものやつ始まってた。

ファンガスちゃん迷子イベントをちょっとだけやっている。
とりあえずビスク市街をうろうろしてたけど、既にめんどくさくなってきた(ノ∀`)
ファンガスちゃん
たまにこー言うのを見かけて楽しい気持ちにはなるんだけどねw
アクセル様なにやってんですか…ロリ匿って…
東のもにこん伯爵のとこにもいましたが、きのこにげてぇぇとか思いマシタ

108体とか幻想水滸伝かよってかんじなんですが
週に2、3日で1時間くらいしかログインしてられないので、終わる気が既にしない不思議
まぁネタバレくらって景品みたけど、あれ別にいらなry…
つりのやつはちょっと興味あるので、また時間取れたら行ってみようかなぁ

新マップ用クエスト

お仕事忙しくて、ネトゲ関係放置してる間に
MoEに新マップきたらしい。
サメ釣り放題なんだってさーとは聞いてたので興味はあったけどね

ログイン久しぶりにしたら まみやさんに誘われて
新マップ行くためのクエストをやることに。

最初はエルビンと山脈の間の広場ぽい所の、色違いの牛(通常黒)を討伐(範囲)
次が、アルビーズにいるブキミ草↓
森のはな(海クエ
戦闘久しぶりなんで終わってからSS撮りました。
肉感的な動きのキモキモしぃ草でした…
いやいやこっちくんなしーっ・゚・(つД`)・゚・ と、心の中が大騒動。

で、最後のボスが↓
ハリエッタ
最初縮小コピーな小亀を締め上げると湧く感じ?
なんか周りがペット育成しまくりしてる風だったので、時期がずれると戦えない気もする(ノ∀`)


ハリエッタその2
とにかくでっかいので、飛び道具の子でよかったなぁと思ったw
Tellで、真っ最中にお友達としゃべってたんだけど、
とりあえず目がつぶらで可愛いよ!とはつたえといたw

これでサメ釣り放題マップ行ける模様。
枠ふえるよーとか言われたけど、枠欲しい子ってガチ国宝なんで
範囲とはいえ戦闘前提に連れて行くのはなぁw
さすがに気が引けるので聞かなかったことにした!

うぃろー別世界

ちょっと年末前後から お友達のいるウィローの別ゲに散歩しにいってました。

休憩ぴよ
レベル制IDげーなんですが、日々お茶を飲んだり鳥の散歩したり
風呂に入ったり稲荷にお祈りしたりと、まったくもってのんびりと。
レベルゲーなんで、もちろん10以上上下の人とは一緒に遊んでも経験値入らない。
私はひたすらぼんやり世界を散歩してみたいだけの人なんで、
時々お友達とおしゃべりを(遠距離で)しつつ、鳥連れてのんびり散歩中。
まぁ最低限レベルないと、歩くとこも歩けないので(アクティブとかいて怖い)
それなりに一応レベルも上げますがね。

青服そなち
おしゃれ装備はなんていうか、レベルや職での制限(武器)があるので
MoEのが着合わせの幅があって楽しいかもしれないけど
制限あるなか、地道にってのも久しぶりになんか楽しいです。

|ω・`) でも…もにお君枠のショタ種族がいないのが許せんのよ
もに子枠ばいん枠ぱんだ枠と人外
たまにMoE帰ってきたら もにお君に癒される癒される
綺麗なおねーさんと混浴も悪くないけど
日本的でしゅっとした感じのMoEのキャラグラはやっぱ落ち着くという結論
