うぃろー別世界

ちょっと年末前後から お友達のいるウィローの別ゲに散歩しにいってました。

休憩ぴよ
レベル制IDげーなんですが、日々お茶を飲んだり鳥の散歩したり
風呂に入ったり稲荷にお祈りしたりと、まったくもってのんびりと。
レベルゲーなんで、もちろん10以上上下の人とは一緒に遊んでも経験値入らない。
私はひたすらぼんやり世界を散歩してみたいだけの人なんで、
時々お友達とおしゃべりを(遠距離で)しつつ、鳥連れてのんびり散歩中。
まぁ最低限レベルないと、歩くとこも歩けないので(アクティブとかいて怖い)
それなりに一応レベルも上げますがね。

青服そなち
おしゃれ装備はなんていうか、レベルや職での制限(武器)があるので
MoEのが着合わせの幅があって楽しいかもしれないけど
制限あるなか、地道にってのも久しぶりになんか楽しいです。

|ω・`) でも…もにお君枠のショタ種族がいないのが許せんのよ
もに子枠ばいん枠ぱんだ枠と人外
たまにMoE帰ってきたら もにお君に癒される癒される
綺麗なおねーさんと混浴も悪くないけど
日本的でしゅっとした感じのMoEのキャラグラはやっぱ落ち着くという結論

年末進行中

12月は大晦日までがっつり全力仕事詰まってるんで
MoEにたまにログインしても 家の掃除と家具の修理とベンダー補充くらい
時間帯によっては、声かけられてもサーセン落ちマスとダッシュ逃げシーズンです
いやもうほんと、いつもお断りしててマジごめんなさい
家に国宝ちゃんでいる時は、大概補充補修で必死です

あ、でもこないだ(12月前半)まみやさんに、焼肉太郎に連れて行ってもらいました
唯一の遠距離(だが釣り水泳収穫持ち)で、ぺちぺちと。
1人くらいは、普通に戦闘職いたほうがいいのかなぁと思いつつ
安定の器用貧乏。
お土産に牛肉ちょっといただいたので、ミートソーススパの補充に使わせてもらおう(´∀`*)ウフフ
焼肉太郎

やせいのカッシーが、あらわれたっ!

野生のカッシーが現れたっ!

やー生きてた生きてた。
昨年末から喘息の発作が酷くて酷くて、日常生活に差し障り出るLV
ゲームとかとび森くらいしかry 
一応更新は色々見てたり、家の商品補充とかはしてました。

実装から結構たちましたけど、やっと見てきたよ野生のカッシー!
ぼんやり美容師で綿花刈ってた時に、Chの兄さんから新マップのお誘いがありまして。
まだまともに見たこと無いとことか行った事ないとこばっかりなんで、ワクテカしながら引率されていったのであした。
先にアリのクエスト2PTやってからなんだけど、まだカッシー見たこと無い子がいるからーって事で連れて行ってもらったのでありました。


続きを読む »

おひさしぶり課金装備

いつもの投票のバナーがきたので貼ってみた。
新規顔型追加とか本気出すっ!



お小遣い貯めて買ってみたっ

もに


お侍こぐねぇ用なんだけど、荷物の整理が出来ないのでひとまず倉庫のもにこに着せてます。

バディシャークがやってきた。

さめー
サメきたわぁぁ(゚∀゚)

水泳賢者が手に入らないので、水泳はまだハンパ数値なんで、多分きっととても弱ry
でもそんなこたぁどーでもいい
よく考えたら収穫やってるレランに持たせたら ガルムの(・(ェ)・)クマーが怖くないんじゃね?ともいまさら思ったけど、もうこれ以上取引上げとか考えたくないので、そんな事は考えなかったことにしとく。
とりあえず家ageで古代魚齧らせたり、古代サメ齧ったりして遊んでみたっ
やばいわーこれ楽しい。無駄に魚のえさ消費するだけだけど(並んで泳いで遊んでるだけだし)

続きを読む »