補充の日

レラン
相変わらず安定のきまぐれログイン
知人にSNSで連絡もらったりとかで、補充にログインしてることが大体かも。
最近はミルクくれーとテイマーのお友達とかに個別注文いただいたり。
なんのことやら??とおもってたら なるほどすくすくでしたか

子らいおん
とりあえず1匹もらってきたー(´∀`*)
可愛いねー
でもミルク全部うっかりうっぱらっちゃったので、また後でしぼっておかないとっ
たてがみさんになればいいけど、物欲センサーで以下略 
とりあえずちびっこだけは可愛い

ダイアロスサマープログラム2016

いつものやつ始まってた。

ファンガスちゃん迷子イベントをちょっとだけやっている。
とりあえずビスク市街をうろうろしてたけど、既にめんどくさくなってきた(ノ∀`)
ファンガスちゃん
たまにこー言うのを見かけて楽しい気持ちにはなるんだけどねw
アクセル様なにやってんですか…ロリ匿って…
東のもにこん伯爵のとこにもいましたが、きのこにげてぇぇとか思いマシタ

108体とか幻想水滸伝かよってかんじなんですが
週に2、3日で1時間くらいしかログインしてられないので、終わる気が既にしない不思議
まぁネタバレくらって景品みたけど、あれ別にいらなry…
つりのやつはちょっと興味あるので、また時間取れたら行ってみようかなぁ

新マップ用クエスト

お仕事忙しくて、ネトゲ関係放置してる間に
MoEに新マップきたらしい。
サメ釣り放題なんだってさーとは聞いてたので興味はあったけどね

ログイン久しぶりにしたら まみやさんに誘われて
新マップ行くためのクエストをやることに。

最初はエルビンと山脈の間の広場ぽい所の、色違いの牛(通常黒)を討伐(範囲)
次が、アルビーズにいるブキミ草↓
森のはな(海クエ
戦闘久しぶりなんで終わってからSS撮りました。
肉感的な動きのキモキモしぃ草でした…
いやいやこっちくんなしーっ・゚・(つД`)・゚・ と、心の中が大騒動。

で、最後のボスが↓
ハリエッタ
最初縮小コピーな小亀を締め上げると湧く感じ?
なんか周りがペット育成しまくりしてる風だったので、時期がずれると戦えない気もする(ノ∀`)


ハリエッタその2
とにかくでっかいので、飛び道具の子でよかったなぁと思ったw
Tellで、真っ最中にお友達としゃべってたんだけど、
とりあえず目がつぶらで可愛いよ!とはつたえといたw

これでサメ釣り放題マップ行ける模様。
枠ふえるよーとか言われたけど、枠欲しい子ってガチ国宝なんで
範囲とはいえ戦闘前提に連れて行くのはなぁw
さすがに気が引けるので聞かなかったことにした!

あけましたおめでとー

あけましておめでとーございます。
今年もやめはしないけど、相変わらずのんびりMoEは遊んでいくとは思います。

うさたn
ていうか、そろそろ装備じゃないコタツ実装欲しいよねー
囲炉裏も悪くは無いんだけどさ。


うさたんとしょうがつ
で。
年に何度かキャラ保存の為だけにログインする人がわいたので
ちょっとひっ捕まえてSSとっといた。

他所ゲも色々手は出したけど
やっぱりMoEが慣れてるし落ち着くし楽しい
ボスとかガッチガチ戦闘系は、性格的に向かないけど
今年ものんびり遊んでいけたらいいなぁって思ってる

刀剣もに子と焼きナス

最近ハイキャスがよく売れているので、国宝様からプラントファイバー毟ってきてね(´∀`*) 
って、刀剣もにーがお使いを頼まれました。
以前道中ぼっこぼこにされたので、今日は事前に美容師ちゃんからレコ石作ってもらってます
森友好とって(もらって)る生産者マジ神様っ!

きらぷら01
そんな訳でもにこ頑張る。
どうやら キラプラはちょうどスキルが上がるかんじの敵らしくって
刀剣ガシガシ上がってすごい嬉しい
きらぷら02
なんか、キラプラ用レコ石2つあるんだけど
どーも山の上の方(マザー方面)のは、糸少ない事が今回わかったよ。
くれた子がテイマーさんなんで、あれ多分育成用なんだろうなぁ…

すくすくそだって楽しいなーって思ってると
まぁ出てくるよね、うん。
仕様変わって何があれって、みょーなのが沸くようになっちゃった事だよね



 焼きナス
通称(っていうか身内ネーム)焼きナス
召喚テイマーで育成してる時には特に気にしなかったんだけど
生身でつっこむとすごい痛いっ!
抵抗70の元アーマーナイトだけどマジ痛いからっ!

これが出てくると刀剣もにー1人ではかないません(´・ω・`)ショボン
めっちゃ悔しいけど、牡丹餅つれたお姉さんに交代してぶんなぐってもらいます。
ねえさんがギガス堀場の方に出張(精霊用)してる時は、飴4号がゾノル連れてきて〆てくれます
でもしょーじき悔しいよね
刀剣もにーまだ2次シップだから 与ダメ量少なくって勝てないんだよねぇ…
3次になったら勝てるかなぁ いい勝負くらいで
育成自体のんびりゆっくりだから 多分今年中には無理なんだけど
いつか勝てるといいなー 近接だと厳しいかもしれんけど(´・ω・`)


あぁ、うんシップ剣盾使ってるから以下略とか言われたら困る
特に盾っ
デザイン愛してるからなっ!