弓ねーさん修行中

相変わらず弓ねーさん修行中。


イルヴァーナで修行中

基本的に自分の食い扶持は自分でかせぐうちの子達。
弓ねーさんの一番の収入源はバルドスの肉をフォレル納品なのでした。
なので、多分姉さんってばうちのキャラの中で一番長い時間イルヴァーナにいるんじゃないかなぁ…

イルヴァーナの景色がすごい好き。
っていうか、MoEのこういう自然物とかすっごい好きだなぁって思うのです。
エルビンなんかでも、こうやってちょっと高台から見渡すの好きなんで、たまにぼーっとして、よく牛に吹っ飛ばされたりしてたりしてなかったり( 辻リザくれる人ありがとう orz)
牛はまだまだ怖いので、もうちょっと渓谷でぼんやりスキル上げするかなぁ…なんて思ったり。
コグオでもってる90のシップ弓が思ったよりかっこよかったんで、とりあえずはそれ目標。
まー先ながそーなんだけどね(ノ∀`)
弓なコグオは、テイマー兄さんといちょん先輩に色々サポートしてもらってたけど、こぐねぇさんは基本的にぼけぼけソロでお散歩してるかんじなんで(しかもフォレルで腐葉土でもらった木矢使用)
でも相変わらずのんびりでいいかなーと思う今日この頃。
だってあんまがちで上げると、フォレスター装備脱げちゃうからねっ・゚・(つД`)・゚・
(盾物まねがあるのでいろいろカツカツ)

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

タルパレトレハン

久しぶりにぼんやりMoEにログインしてたら まみや兄さんからトレハンのお誘いが。
釣り地図゚+。(・∀・)゚+。゚って事でワクテカしながらコグオにチェンジ。
まぁ実際かなり真っ赤なゲージにイヤァァァ ってなってたけど、ちゅうすけちゃんたちの頑張りでつれるくらいまでゲージ広げてもらえました。
(HP削ると釣りの成功ゲージ上がることをそんとき初めて知った)

エイシスの方は正直色々必死でSSナニソレオイシイノ だったんで、タルパレのしか残ってなかったーっ

タルパレトレハン01
兄さん安定の後姿。
もうこれだけでどこのチームかわかっちゃう不思議(´∀`*)デモ モウミナレター

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

墓地の地上

地上墓地

以前ぽろっと云った事を人が覚えてくれてるのって、ものっそい嬉しいよね、


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

餅とこぐねぇさんの転職

餅50歳

最近すっかり中の人がリアルで多忙の為MoEの接続時間が目減りしている今日この頃。

あ、でもそんな中餅が50になりましたっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやほーぃ

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

ワニツアーコグオ編

レランとかすもも味が一生懸命収穫して収穫して、コットン布2k作ったわー(゚ヮ゚)ーとかやっていたのに、即効スクロール素材としてさらっと消費しつくしてしまっているのは、複製上げ中のあんず味。

ハムコーとメイド
飴さんちカーストで一番上でふんぞりかえっている国宝予備軍様には逆らえないので
今日もすもも味は、知人の出張美容のかたわら綿花畑へ参ります。
なんと言っても一応本業は美容師なすもも味。
バイトでやってる出張美容兼スキル上げで使う髪形見本を あんず味に複製してもらえるようになってもらわないと困るのからねっ。(今の失敗率がですねry……ゲフン)

刈ってる時間と、狩ってる時間と、どっちが多いかなんて聞いちゃだめっ(´Д⊂ヽ
だってうちのハムコーまだコットンイーターで余裕で上がるんだ……
もっと強いペット使えと言われますが、リフレッシュ失敗する兼業テイマーにそんな隙は無かった(しかもまだケイジも失敗す……ry)
まぁミーリム子ネズミに拘ってるのは、小さい時にかってたハムスターに顔が似てるんだよね。
多分その所為。


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム