ナイトと砂漠

P鯖ビンゴは残念でしたー(´・ω・`)ショボーン
やっぱり複合3次はしんどいよねぇ…
自分的には、とりあえず1人始めての戦闘系複合3次に出来たのが収穫かなぁ…と。うん。

ナイトなオトモ

いやまぁ見た目はかわらないよね…そりゃー
早くナイトシップも染色させてくださいっ! 中の人っ!


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

レランの料理とレシピクエ

キッチンにゅたおの料理が90になりましたーっ(゚∀゚)ワーイ

にゅたレラン料理上げ

赤いレランでいいよねいいよね(シップ服の色が好き) って事で、なっがい事70~80前後で放置していたレランのスキル。
でもいい加減荷物の限界になって涙目になってきた国宝見習いの平穏の為に、一念発起して料理と醸造を上げることにしました。
とりあえず90。 国宝見習いあんず味の代打が出来るように最低限90。
色々諦めて基礎切り放題して、ようやく捻出できそうなキッチンにゅたおは頑張った。

あんず味から大事なレシピバインダー(ピザハットとか入り)を預かって、せっかくだし色々埋めていこうぜー的なお楽しみも交えつつ(でも大概埋まって…ry) じみーにのんびり、料理の注文は全部こっちで作るからーと、料理の注文をよく頂くお友達の方々にも連絡も済ませて、野菜ジュレメインで頑張った(;゚∀゚)=3
ぁーもーねー野菜足りないし足りないし足りないし
生皮はあんず味が全部なめして裁縫素材とかに加工しちゃったから テイマーなにゅたお君に協力してもらって骨集めたり生皮集めたり。
各方面ほんっと色々その節はおせわになりましたーっ・゚・(つД`)・゚・

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

春の伝説にゅたおまつり

にゅたお祭り宮殿
結局戦技とかキックあたりで挫折して、2次シップだったけど参加してきたっ
例の青装備で以降と思ったんだけど(前夜祭の時のオサレ服)、オトモレウス装備でいくぜっ!って事で、あえてシップ鎧で行きました。

あぁ、皆オサレさんばっかりで逆に浮いてたけどなっ!

なんつーかあれよ。
90人だか100人だかいたらしくって、アルター移動のたびに
はいはいLDLD (´Д⊂ヽクスン
伝説とかさぁ、エルーカスクイーン(でっかいイモムシ)とかさぁ
初めてだったり2回目だったりでものっそいワクテカだったけど、LDGK光臨しまくって涙目だっ
もちろんSSなんか取ってる余裕はないっ!
実はこっそり動画とかとってやろうかと思っていたけど、噴水前で既にかっくかくな上に撮影用の方がエラーはいたりはいたりで即諦めた orz

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

さよならシェル・レラン

かぼちゃおばけ

ちょこっとばっかし前。
収穫とグリードル釣りでのレク丘の川沿い。
砦の下辺りかなぁ…よく尼さんが落ちててボコられる辺り。
前ここにかぼちゃん連れてくるのが趣味(*゚∀゚)=3って、ぱんだ兄さんから聞いたことあるんでそれかなぁwとか思ったんですが、釣りの後ろで延々パフォってる姿で誰かを非常に思い出すわけです。えぇ
このやったら脱ぐところとかなっ!

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

オトモががんばっていたかもしれない日々

桜咲きましたねぇ…ダイアロスにも
このアルター前桜好きなんだけど、うちのヘボPCと回線じゃ中々読み込まれないのが困りモノ。

おはなみにゅたお

桜みながらため息ひとつ

えぇ、盾とロンソ壊したんですよ、このオトモ('A`)
赤いかっこいい鎧がシップじゃないですか、非破壊装備の優れもの(これで染色できたら…)
シップつけてると、ついウッカリやっちゃうから怖いよねっ!


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム