こぐ姉のこと。

ちょっと最近、飴一族(モニ子)ではなく、こぐ姉さんで起動中。
泳いで泳いであちこち泳いで、絶賛水中迷子道中。
合間に釣りもやってます。
気がついたらシップ釣竿が第二段階に(ノ∀`) 
おまけにそろそろ水泳も60くらいになる…はず?

そんなうちの釣り師が、なぜかこんなモノを釣りました。
人食い鮫
実は、うちの唯一のこぐ姉さん(槍ッ子)
ついこないだ、個人的に非常に大好きなお友達に 取引上げのお手伝いをしてもらっていた所
ふろ子海戦士
…になる事がました。

思い起こせば、この子は2キャラ目。
掘り師兼、戦闘職。
飴1号の作った武器と防具を始めてつけた子です。
クエストで作った装備が槍だったと気がついた頃には、もう次の武器にいけるくらいの上がりっぷり。
まー仕方ないかぁ と、そのまま槍ッ子で今に至る。
まぁ槍好きだったんですけどね。
むしろこぐ男で、青髪短髪でドラゴン装備着せて、槍99まで上げてry とか色々色々ねっ
よからぬ事も考えたのは昔の話…。

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム