牡丹餅とサムライこぐねぇ

盾紳士ロウエンテーのあの赤い鎧はまだですかっ。
実装されたら本気出す。色々な意味で。
2巻のデザインの鎧のがちょっと好きかもしれないっ

…っていうか、牡丹餅ですよ牡丹餅。
牡丹餅マーチ
FSのお酢姉さん(早く兄さんに戻って欲しいなぁ…( ´・ω・`) )の、テイマーさぶっ子さんに、牡丹餅みせてもらいました。

やっばぃ 萌えチネル
牡丹餅大好きなんだよぅ
1個だけ持ってる頭乗り牡丹餅は、宝物なんで精錬とかできないよっ!
(中の人のリアルラック数値のアレさ故)
子ネズミテイマーな美容師は、せいぜい岩茸収集の護衛程度しかペット運用できるスキル構成じゃないので、たとえ有り金はたいて買っても、死蔵しちゃうとかわいそうだから みてるだけで我慢( ´・ω・`)


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム