遠足日和。

おひさしぶりのアーマーナイト。
午前中にちょっと探検とか探検とかいくかっ゚+。(・∀・)゚+。゚と、エイシスに散歩にいったら 落下死したとか水没するはずが浅瀬だったとか、なんかそんな事があったようななかったような。
(アリマシタガナニカry)
どこの水辺は深くて、どこが浅くてチネルとか、意外と覚えてないなぁ…と実感した日曜日。
回復アゲ(゚д゚)ウマー してくれた謎のリザ職人さん、ありがとうっ!
でもいいかげん、あのあたりの穴とか穴とか、ほっそい橋とか改修しれ、いちょんめっ!

なんて事があった日の夜。
すっかりカオス忘れてて、ビンゴの豚肉でも取りに行くかー
なぁんて思ってたら、兄さんが遠足にさそってくれましたっ。
兄さんとタルパレ01
兄さん、相変わらず夏向きの涼しげな装備だよねっ
や!なれたけどなっ!

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム