

焼肉模様とざくろクエ

レランにゅたおの料理が70になりましたーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にゅたおレラン

よく焼肉注文くれるおサムライが山盛りいちょん肉持ち込んでくれたので、それを1枚1枚焼いてみたり、上がりが緩やかになってきた頃に、いつもは飴が作ってる依頼品のうな串をコレまた1本1本と(かなり数あるのである程度上がったら10本単位でしたがw)
エイが焼けるようになった所で、コグオがもりっと釣りアゲで釣ってきたエイ肉登場。
クリエイター飴の自作包丁でさっくり捌けば目玉が(゚⊿゚)イラネ
そろそろ目玉の使い道お願いしますよロッソさまーっ!!
(枠がないので当然ゴミ箱直行ですが)
エイ肉は基本的に、サムライこぐねぇのごはんです。
いちごミルクとエイ焼肉。
でもそろそろバナミルに昇格させてあげるかなぁ…ちょっと気の毒になってきたし(ノ∀`)



続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

