テスト鯖たのしかったねっ

T鯖飴
中の人風引いてたりして随分遅れてますが、テスト鯖の飴の1人。
剣は装備してみたかったけで、ただのジャスタンです。
盾と抵抗が100とか夢だろう夢っ!
モニじゃない別の種族で、普段一緒に遊べない他所鯖のお友達とわらわら遊びに行ったんですが、そっちはジャスタンの棍棒が刀剣にしたやつ(だが盾抵抗は100)で行ってみた。
あんなトコやこんなトコ、色々引きずってもらったんだけど
普段リベンジガードが攻撃手段です(`・ω・´)キリッな所でも、ちゃんと攻撃できてワロタ
あとフェザーショットとか抵抗100トールの敵じゃねぇぇぇ!(中の人スキルがアレなので、ぼこられて瀕死でしたが)とか、大変堪能させていただきました。

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム