

ひさしぶりガイア

千歳味でガイアツアー参加してきました。

ガイアつあー

ひょっとしなくてもはじめてっ!
前回すーさんちのトレハンで着たお出かけ着を着て行ったので、ちょっとだけ堅くなったから1回殴られても死にませんでしたーっ
今回はもにもにしてて可愛いチームでした。
そして同じPTにぱんだナイトさんがいたので、全力でりばをまわす千歳味でしたっ
(キッカーの辛さは…ry)

最近はカオス装備もこぐねぇから千歳味に移したので、強化召喚上げ兼ねて時々参戦中。
最近はちょっと思い出したようにバブルボール成功するようになってきたので、水門で頑張って強化上げ中。
いつか下がった回復戻るといいなぁ…( ´・ω・`)=3



続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

