

PCが壊れてました

調子悪い調子悪いと身内にはこぼしてたPCが、ちょっと前に完璧にご臨終しました。
まぁ元々結構古いやつだった事とか色々ありまして、先日新PCがやってきましたっ。
すももさん

うん、まぁおこづかいで払える範囲(分割)なので、性能はお察しなんだけどねっ!
でも前の子よりは年月の差もあって、すごいいいっ(らしい)よっ!
あともにたでっかくなって、目が慣れてないのと、Win7ってわけがわからないよー って頭かかえてるとこです
(辞書ツールのはいってるとこがわかんない)

あと最悪だったのがMoEの構成ファイルとかが、最後にバックアップとったのが去年の1月なので、すでに別人構成になってるのがちらほらと orz
あと/viewport が今のモニタだとわけわかんなかったり、スキンがーだったりで、たとえログインしていても窓とかいじったりで頭抱えてる場合がありますので、Tellとか聞いてなかったらごめんなさいっ ってここであやまっときますorz

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

