美容師見習い

先日箱舟遺跡にて不定期定点営業の執事美容室へお邪魔してきましたっ。
すーさんちのイケメンコグオ美容師が、可愛いパンダマンとお出迎えしてくれます。


執事美容室

ちょうどスキマ時間だったので、居座ってお話してら、定点で美容師見習いはじめたんかってお友達にTellもらったりしたけど、違うよー。
執事なコグオにきゅんきゅんして離れがたかっただけだよっ!
髪型変更が精一杯なスキルしかとれないから 流しの美容師で十分です、えぇ。

Sayマクロ組んだりとかってのがどーも苦手でわかんないので、普通に営業とか出来る人はすごいよなぁ…って見学してました。
場所的にちょっと遠かったりひと手間だったりかもだけど、軽いのがいいよね箱舟遺跡。
うちのしょっぱい美容師でもルーレット余裕だった。
ちびっこパンダマンが可愛くお出迎えしてくれるので、またこそりと置物になりにいくかもしれないかもしれないっ


そういえば
営業中にいらした美人なねーさんが、うちの露天のもにお君が使ってるリュック作ってくれた人だった(;゚∀゚)=3
時々思い出したように戦闘(下位肉集め)したりする子だから じみーに削れちゃってるんだけど、初めて自分で稼いだお金で買ったリュックなので大事に修理しながらつかってるもにお君なのでした。
広いようで狭いなぁ…MoE
こういう意外な出会いがあるのがやっぱ楽しいなっ!
最近ノートの調子が悪くて、なかなか露天にでてこれないもにおくんだけど、またリュック背負ってお肉狩り頑張るかなぁ(´∀`*)お気に入りの装備とかあると、お出かけするもの楽しいよね。



続きを読む »