

衝動買い

なごむんだよねーソレスのBGMは。

家age

そんなわけで、衝動的に家買いました。
権利書だけは先に手に入ってたんだけど、今日ちょっとD鯖の知人にとある装備セット放り投げたら なぜか家コインが帰ってきてしまったので。

なんていうかその、勢いで?
すーさんちのわりと側。
ガチ同区画って選択肢もあったんだけど、景観の関係でちょっと離れたところ。
だって景色気に入ってソレスにしたのに、なんで家から見える景色を岩盤にせねばならんのだ と。

そんな訳で、多分ヤマトハウスを買って建てます。
だって畳がすっごいいいかんじだったんだよー人んちの。
上のSSの風景が見えるように縁側をそっちに向けるので、少々玄関不便になると思うんだけどね


やあ、衝動買いって怖いよねっ!

ちなみにばしょはここ↓
おうち
