

2012のハロウィンイベント

ハロウィンイベント2012

生産三昧してたら まみや兄さんからハロウィンイベントお誘いされました。
最初実は、野良っぽいツアー参加で行こうかーみたいな話を友達としてたんだけど、その時はなぜか私ともう一人のお友達が受けられず。
なんでだーっ・゚・(つД`)・゚・ ってなりつつあきらめていたのですが、まみや兄さんがカチューシャワラゲとかに置いてきたら受けられるようになるよって言うので、半分くらい無理無理ーと思いつつストレージに放り込んで試してみたら行けました。

下位互換品のレシピがもらえるって言うから 欲しかったんだよね。
ただでさえ、うちの暗黒プリロがお気に入りのトレードマークなので、壊れちゃったらどうしようっ!とか、(予備2個くらいあるけど。別赤が使ってる)染められるらしいので、染めてみたいっ(;゚∀゚)=3ってのもあったのですよ。

ただもう集合中に、実は半分くらい眠くて(ノ∀`)
最後のかぼちゃのとこに来たときは、もーかなり寝てたっ!今だから言うよっ!
でも頑張ったっ!
後日レシピの素材見て、色々絶望したけどなっ! orz
終わるまでにもう一個くらい欲しかったけど…まぁ…いいかぁ…(眠気には勝てない)

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

