

週末チーム

暑くて溶解しそうになる今日この頃。
相変わらずひじょうにログイン頻度が落ちてます。

オトモ戦隊

でも週末は基本固定チームであちこちお散歩にいったりすることが、ちょっと増えました。
誰かさん得な、にゅたおチーム。
1人だけお金かかってないシップ装備まみれだけどきにすんなっ・゚・(つД`)・゚・
いーんだよ!シップ鎧優秀なんだからナイトはっ

うっかりカオスで落として2着目だけどきにしてないっ!
いや、ナイトシップ装備は硬くて優秀だからいいよほんと、お役立ち(赤いけど

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

