

いろんな意味で迷子中

なんとなく育ててた子が、なんだこいつ的なシップになってきました。
どるいどもにこ

もともとドルイドシップはつけようと思ってたんですが、
仕方なく上げてた調和で落下でうひょーって、ミトヤとかで遊んでたらそっちが楽しくなってきて目標とかいろんなもんを落っことしてきたような気がします。 

あと、気がつくと死魔が90になっててお気に入りだったあの血まみれ刀剣が、さっぱり小奇麗な首刈り鎌になってしまったのがちょっと許せんとか思います。

この見失った方向をどうするかなぁ…('A`)
死魔は引き寄せ出来るのを育てたかったから決定ではあるんだけど、未だにリザが出来ませんと言うね。
まずはそこかっ! だが上がらんっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

