

飴さんち。

色々増えてきたりしたので
お友達用にメインで動いている子を色々と。

中の人がMoE来る前は、世界樹の迷宮漬けだったので
わりとそう言う頭で作ってる子が多かったり(ノ∀`)
あんずあめ。
飴1号
ちゃんと稼動するようになった初めてのキャラ。
MoE来る前に、アミーゴ・アミーガってゲームにいたのだけれど、そこで戦闘とかレベルアゲとかほったらかしで、ずーっと装備作ったりしていたのです。
で、MoEの複合職で全力生産職があるよっ!って教えてもらったので、めざしてみたのがこの子です。

現在グレイトクリエイター1次シップ
主に自キャラとお友達の飲食関係を担っていたり、装備の修理をしたりで生活中。
無駄に手間のかかる料理とか好きなので、中間素材で枠破裂中。
(マイペは鍛冶裁縫素材で破裂寸前)
中の人がうさぎ大好きなので、うさぎ装備ははずせませんっ( ー`дー´)キリッ


いちごアメ
飴2号
ほんとはつよいぞあーまーないと。
うちの子で多分一番強い。
前ゲームで、回復メインの魔法職をやっていた反動。
仲良くしてもらってたファイターさんが、極壁職だったのにちょっと憧れてたのかもかも。

装備イメージは、世界樹の迷宮のパラディン。
だからリザ盾を早く鍛冶によこすんだっ!
シップ90がタワシとか、ナニソレイジメ
トール着ててもスイートスカートは外せない(`・ω・´)キリッ
だってかわいいじゃんっ!(自作用にレシピが欲しい…よく破るから)

シルオ、PAを100%が目標のガーディアン見習い
基本的にあんずさんの下僕なので、タル肉欲しいといえば工作員を狩りに行き
牛肉素材が欲しいといえば、エルビンで荒くれに吹っ飛ばされに行ry
あとカオスも行くよっ!シルオばら撒きにっ(゚∀゚)
チャージドにスタガはお約束。荒くれバイソンは永遠のライバルですっ
やめてホーンチャージやめて、PA失敗したからやめたってっry


飴3号
飴3号
スキル迷走中の美容師収穫ダンサー
自衛の為に調教とったら現在スキルが迷走中な子ネズミテイマー見習い。
なんかいい方法ないかなぁ(´Д⊂グスン
ダンス90台まであげて時石つめて、バード作るのもありか…(世界樹)


ちとせあめ
飴5号
ドクトルマグスにしようと思ったけれど、髪形が髪型なのでメディ子なプリーストロード
テンプルシップは多分もうすぐ消えるなぁ…棍棒落とすから。(殴りメディのくせにっ)
本来の(世界樹での)意味でのパラディンなイメージで。
シルオとPA撒きつついざとなったらヒールが使える様になるのが完成形っぽぃ。
……といいつつ、あれだよあれ。
武器が棍棒から刀剣に変わったジャスタン こっちに路線変更もありありとかも思ったとか思わなかったとか。
だからどっかにプロテクトオーラの技書うってないっすかーっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





私的オアシス(´∀`*)
こぐこぐ
飴以外は基本的にコグニート。
こぐこぐしいの好きだしなっ(゚∀゚)重量オーバーだって泣かない

元海戦士こぐねぇ
水泳と釣り切って、強化槍盾にでもーと思案中
実は一番最初の戦闘用キャラ(最初から槍かとか言わない)


刀剣こぐねぇ
サムライつくってみたいがあえてこぐねぇで。
まぁ刀剣30なんですけどね…まだ('A`)
生産楽しくて中々育ってないこぐねーさん 
スタガくらいまでは盾とるかもなぁ…
タゲ切りで酩酊か物まねでも入れるか思案中


サブマリンこぐお
うぇすタン用に水泳あげてみたら楽しすぎてヤベー
じつはこっちも迷走中。
護身用の弓を100まで伸ばして戦闘っこにするには収穫が足引っ張るし。
でも水泳と釣りははずせない(いつかウン様釣りたい)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

