スポンサーサイト


美容師見習い今日も逝く

飴3号の美容上げオンライン。
脱色出来る様になったので、うきうきと自キャラとか、お友達のサブっ子とかを全力白髪に(゚∀゚)
(うそうそ、デフォで白髪の人にしかしてません)
脱色

飴2号も、ちょっと脱色してみたら結構好きな色に頭が染まって(゚д゚)ウマー でした。
そして髪染め。
なんと云う無理ゲー
美容染色
もちろん素晴らしく失敗染め。
でも結構いい色だよなぁ…と思いつつ、証拠隠滅に真っ白に。
失敗染めで、二回くらい失敗脱色するといい感じの色だなぁと思うこと多し。
失敗枠の方が多いうちに、1号とか2号とかの、裏の子の頭も染めておこう゚+。(・∀・)゚+。゚

そうこうしている間に、資金がそろそろやっばいお年頃。
枠増やし用のチップ2個を買おうとお金貯めてたのに、うっかり使い込んじゃって涙目っ。
仕方ないので、また飴4号に飲み物食べ物包帯露天をお願いしています。
料理関係の今の目標は、りんご飴つくれるようになる事な、めいどな3号。
なぜってそりゃー

見た目が可愛いからに決まっている(゚∀゚)
以前お茶の人から、りんごあめもらったんだけど、もーそれが可愛くて可愛くて。
ダーイン鉱山監禁っ子が、大事に大事に命を繋いでおりました。
最後の一個をうっかり自動飲食で食べちゃった日には泣けたともさっ・゚・(つД`)・゚・

りんごはもげます、農夫ですから。
料理はもうちょっと上げないとダメだけどねっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

美容はお金がかかるってきぃてるので
FSのお2人にお世話になろうと思ってます
お世話してね☆
複製スキルあがったら恩返ししたいんだけど
まだまだ40そこら…('A`)
恩返しはまだまだ先になりそうです'`,、('∀`) '`,、……

あああああ
毛根がー!毛根がー!!
女の子なのに毛根GAー!
ニゲテー!!!!(ぁ

りんご飴全部なくなったのね(´ω`)
ハチミツと砂糖ならまだ余ってるし、リンゴも100コくらいあるから
INした時に作っておくYO
ずっとハチミツが倉庫の肥やしなのでりんご飴作って消費してそれを押し付けるなんて口が裂けてもry

>にっきちゃ
複製、鬼だよね鬼だよね地獄だよね。
まだ1つも手ぇつけてないけど、素材とか見てるだけで(゚Д゚)ウボァーってなってます。
複製も自己資金食いつぶし方式だから、ダブルで頭が痛い今日この頃。
もうね、むしろお酢の人にでも解読とか盗みとか覚えてもらって、みくろ民でとれじゃーはんたーで、時の石30をっ…なんて夢を見た(遠い目)

>お茶葉味タン
毛根まで脱色でアッー!
わりといい感じの色だったのに、既に面影はありませんw
い、いつかーっ…と思うのは タダ。(・∀・)ニヤ

鉱山労働者が、スズと炭掘りつつ日々の糧にしてました。
殺風景な手荷物(鉱石とかインゴばっかだから)の中で、きらきらして光ってたよっりんご飴っ
農場主で厨房師な、よっぱ変態レランさまにはおせわになりまくりでーっ┏● ドゲザー
こないだのカキ氷も、鉱山掘り士で仲良くなった人と、わけっこして爆笑させていただきましたヽ(´▽`)ノ←めっさうけたよww
MoEのレラン食は、色々多彩で楽しいよねー
アイテム欄にあるだけで嬉しくなっちゃったり、おなか減ってきたり、
露天みてるとワクワクします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

