スポンサーサイト


MoEのバレンタイン

バレンタイン準備

一応メインがクリエイトロードさんなので、フライパンから自作してみた(*゚∀゚)=3
別にお友達に頼まれていた上級者用包丁(魚捌き用)のついでというわけでは……(ある)

手持ちの愛の欠片は例の蛇肉オンラインの名残名残。
なんか妙に多いバレンタインチョコの数はキニシテハダメ
荷物欄の3列以降は、複製アゲしてたりしたからねっ!
あとバインダーは全部枠の都合で手持ちだよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(銀行拡張クエのジャネットさんマジ鬼畜)
チョコ材料(カカオとか)は、レランにゅたおが頑張って取ってきました。
カカオねぇ…地味に大変だよね。下準備が。
ドワ村友好とか戦闘力下げちゃってから知ってムキャー!って泣いたのはいい思い出。
どーせレランなんだし、このままにゅたおで作ると楽でいいのになぁ…って思うんだけど、渡す予定の何人かに「何が悲しくてにゅたお手製のチョコをry」って云われたのでシカタナイ
まあクリーミーチョコだと名前入っちゃうしね、MGだと。
そこら辺拘る人は拘るのだろう('A`)



結局MG出来なかったんだけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
バレンタインチョコ
こんな事ならこっそりレランにゅたおで作っとけばよかったよっ!
まあしょうがないので人数分作りましょう。 えぇ…結局全部だめだったよっ! orz
去年は出来たんだけどなぁ…幾つかは( ´・ω・`)=3



そんで当日14日。
リアルの方で色々用事とかも片付けて、ちょっと一回MHP3のクルペッコ(大嫌い。でも火打石必要数未だにでないからry…)お手伝いしてもらってからMoEログイン。
何人かログインしてたお友達とか、いつも遊んでくれる兄さんとかに(スタック出来ないから)枠の邪魔してみたよっ!

お友達にコグオが中央でチョコ買取してるよーって言われたんで
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと走っていったらてぃあちゃんちの子がいて、ををっ!とチョコ取りにいって(スタック出来ないからな…クリーミィー)戻ってきたらなんかPTに誘われました。
バレンタインその2
Σ(゚д゚lll)強制ダンスモーション初体験だーっ!
美人インストラクターのご指導で(強制的に)、中央アルター傍で踊ってきました。
最初いきなり自分が踊りだして、ちょっとオロオロしてしまったけどなっ
こんなスキルもあるんだねぇ…ちょっとビックリだ
パフォとかはまだやったこと無いので、びっくりしたけどなんか楽しかったです(´∀`*)
やっぱまだまだ色々知らない事多いねー偏ってるっていうか。

で、本来の目的のチョコ買取のコグオさんにチョコレートつっこんできました。
あとお隣の(*>ω<)=3キュンには知り合いに頼まれた数量つっこんできたよっ(落ちないといけないからって預かってきた)
ギリとかラブとかも作っとけばよかったねー
来年はちょっと作ろう うん。

あっ!そだそだ
うちの水泳弓コグオにってラブチョコくれたモニ子さんへ
ちゃんと食べさせましたよーって私信。
パイレーツなコグオはやっぱかっこいいよねっ!(*゚∀゚)=3
ありがとーございましたっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ、ダンスシーンのSS撮られてたのか!?
オロオロしてる割にはちゃっかりしてるのねw

最初見かけたとき飴ちゃんどっか行っちゃったと思ったらチョコ取りに行ってたのか~

ふふふ、ダンスだけじゃなくツンデレ風なチョコの渡し方からにゅたおの落とし方まで手取り足取り教えてあげるよ☆

>てぃあちゃん
や、実はインストラクターさんが綺麗だったからこっそり保存っとかやってたら踊りだしたので、びっくりも倍増だったのでした。

中央って実読み込み遅くって中々人が表示されないので(PCしょっぱいから)、会話聞こえてををを!と枠みたら預かり物以外のチョコオワタになってたので大急ぎで取りにいってきたのでした。
あれはMG以外はスタックさせて欲しいとほんっと思うよ生産職的に枠がかつかつだからさっ!うちの子!
ツンデレはキャラが変わってしまうからなぁ。
にゅたおの落とし方だけでおねがいしますっ!師匠っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

