スポンサーサイト


バハ遠足ツアー

初めてのバハ観光遠足へいってきました。

バハツアー01

Susanさんち主催のバレンタインバハツアー。
ツイッターで行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。って嘆いてたら声かけていただきました。

バハ初めてなんだバハ。
動画みたり人が行ってるの見たりはしてたんだけど、自分でってのはガチで初めてっ
バハ戦士の某鯖ジャスティスにゅたおから「BGMつけとけ」って全力でオススメされたから今回はつけてみた。
(普段は消してる。サンレッドDVDとか世界樹サントラとかノートで垂れ流してるけど)
カオス以外で未来イプスくるのは、あれかっ最強幼女以来かっ(゚∀゚)
ここのBGMもいいよねー
うすら寂しい気もするけど、一面銀世界とあってて結構好き。
モニーきつねさん、アニマにゅたおなネオさん、なぜぱんだすぐ脱いでしまうん?なレバ兄さん、とハイキャス(*゚∀゚)=3なコグSusan主催様。(ハイキャスコグオは神)
なんか1人余裕無くって初心者ですがーってドキドキしながら ひたすら後ろついて走ってました。

SS?なにそれ美味しいの?
ばっか余裕なんか無いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

クラスターにギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!こっちみんなぁぁぁ!ってなったり、
罠踏んでアー!!ってなったり、ラグラグであぁぁぁぁぁぁ orzってなったり
超余裕ねぇっ!

でもモニメでおなじみ殺生石で死んできたっ!
やっば落下楽しいw
これだけでもすんごい楽しいw
これフォレスト君とかつけてたら、ほんの気持ち滞空時間増えるっぽい?
1回目落ちた後にちょっとだけ(石から)ずれる程度には空中で動けるとかきいたから いつかやってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ ←2回目落下んときも余裕無かった

迷子の大敵なバハですが、またいつかいけたらいいなぁ 
地上のところも色々探検してみたい(敵が出るよっとは云われたんだけどね)
中は5人いないとだめぽいけど、バハ上がるだけなら1人とか2人でもだいじょぶかなぁ だいじょぶだったらまた今度行ってみたい(*゚∀゚)=3 弓コグオにレコ石つくってもらって(水泳100なので普通に泳いでいけます)
まぁバハ中身はなぁ…なんかすっごいラグラグしかったから迷惑かけそーでなぁ('A`)
設定下げたらもうちょっとマシになるかな…
部屋に転移して敵が表示される頃には大半片付け終わってたんだよね…今回orz

なにはともあれ、遠足楽しかったですっ
また何か機会がありましたら一緒に遊べたら嬉しいです(´∀`*)
バハツアー02





余談。
にゅたお金属鎧はガチ。
フルアニマとかにゅたおの為にあつらえた鎧だよねっ(*゚∀゚)=3デモプレート モ チュキ
あとエリヤ君頭装備で顔かくしちゃらめぇぇぇぇっ!
っていうか、にゅたおでボサ頭なら顔隠すバケツとか被るとかナイワー
ぱんだ兄さんは服きてればカコイイのに脱 ぐ な っ!
ブラムストーカーのレバさんちのぱんだめっさかっこよかったしっ!
それからそれから、今度神レランは絶対SS撮る(*゚∀゚)=3神レラン服かっこよかったー

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ツアー参加ありがとうございましたー

参加していただきありがとうございましたー
道をあっちこっち行ってるだけで、慌てちゃいますよねー
カウントダウンが…
また機会がありましたら、いきましょうねー。

お声かけていただいてありがとーございましたっ
ほんっと貴重な体験できました(*゚∀゚)=3
最大の敵はラグラグなんだけど、カウントダウンが地味に追い討ちかけますよねー
でもすっごい楽しかったですっ!
ぜひともまた機会がありましたらーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

