にゅたお祭りとにゅた子さん

にゅたお祭りにいけるにゅたおがいなかったんだっ!

にゅた子@キックアゲ


…というわけで、ナイトロード着る為(だけ…に近い)につくったナイトシップ目指してたにゅた子さんです。

うん、1からってめんどくさかったんだ。
ニューター自体P鯖にはレランとあと1人だから
基本1日に1時間かそこらで何が出来るかって話ですねっ(ノ∀`)寝落ちとモンハンガー
うちの脳筋の宿命として、基本的に自給自足生活なんですが、今回(自分的には)促成栽培なのでバナミルトマジューエイ焼肉はレランのスキル上げの産物として支給、シルク包帯は別のもに子のスキル上げで作ったやつを支給、ノアダストはこぐねぇが暗使でもらったのを横流し…と、例外的に過保護です。えぇ
でも料理15くらいあるがなっ!醸造も実はまだ12かそこらあるがなっ!
ガルム鹿焼肉が常食です(`・ω・´)キリッ


だがこのにゅた子
金塊3つも4つも出しちゃうとかぁぁぁ! うちの子にはありえなぃ強運の持ち主だったΣ(゚д゚ )ヲゥ
にゅた子
蛇肉ためて包帯もらって、難破船ゾンビで包帯あつめながら貧困生活の予定がw(うちの脳筋の通る道)
ドロップのスキル書も上位の暗黒技多くてなにこの裕福っぷりはっ!

って訳で結構神秘だの戦技だのを早めに失敗アゲできるようになってしまった…
サムライこぐねぇ辺りがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っていいそうだよなぁ…この強運
まぁ今回は急いでそれなりに生き残れそうなーって育成だから きっとイルミナ様のご加護だよねっ!

そんなわけで、ちょっと強くなってきたので仲良しのテイマー兄さんのペット枠に収まりました(違ry 
いちょんとにゅた子
エルビンホームのマブテイマー兄さんのタクシーでエルビン鹿狩りに。
さすがに悟りの産出地だけあって人が多い多い
ただいつもと違うのは、フリーのアスリートさんが多すぎたっ!
屍累々、目の前で轢き殺されるおサムライ様っそしてうちの子っ
 
いちょんとにゅた子02

盾で何発かは耐えられたんだけどねぇ…シップ盾では貫通が痛かったorz
いや、武器50代でアスリートさんってのがそもそもアレなんだけど、襲われたんだからシカタナイ
マブィテイマー&いちょんセンパイにはご迷惑おかけしましたーっ(ノ∀`)主にセンパイ



で。

サムライになってしまったry
どうしてこうなったっ!
サムライじゃねぇえぇ!サムライシップついたとたんに、ウォーリアーの肩書きがサムライに移行しちゃうし、 orz
まあ神秘アゲしてたしね…('A`)
テレポ確定になったら精神下げる、ぜったい下げるっ
でも友好無い時に いちょんセンパイの同属に水ぶっかけられて上がった抵抗はそのまま伸ばすのもありかなぁ…盾紳士的にでもでもまた異端者メリーゴーランドはやだなぁ('A`)ウーンウーン



そんなこんなで、この小一ヶ月の成果

にゅた子3月1日
頑張ったっ!
テイマー兄さんのペットになってからの速度がガチで速かった。
スパルタだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーていまーの人たちって
2次まではーってのが一応の目標なんだけどさっ
期限まであともうちょっとだけ頑張ってみるっ

1日1時間かそこらだけどネー

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

仕上げはデストロイヤーさんとセンパイと一緒にスパルタツアーですかね。
ええ。
ぶっとばされるので結構面倒だけど、マンモスさん上がるんだよね。
森の材木様はスプが集まって危険だし…その点孤独民デストロイヤー様ならちみっこにターゲットが行ってればかなり戦えるのではないだろうか。
戦闘職の時にマンモスと出会った事すらないのでわかりませんが←キリリ

むしろとっとと上げてタル肉あつめが出来るようになるといいね(笑)
あの入り口のとことかで。中は入らねぇ!!(つーかミリ)
もしくはネオクオルヴァンで皮取りオンライントカナー

なんというがんばりやさん(´Д⊂ヽ

私も露店している時間が圧倒的に多くて
ちゃんと狩りに出かけられるのは週1~2日ぐらいしかないので
お気持ちよく分かります…なかなかガッツリ育成とか難しいですよね。
でも、のんびりでもいつかは…!


当日は、お陰様でリザや引き寄せ担当のスタッフ
全体を見守ってくれるスタッフもおりますので、
どうぞ心ゆくまでにゅたおまみれの水路をお楽しみ下さい!

>さっちゃん
センパイとスパルタツアーなぁ…センパイにビシバシ教育されちゃうんですねっ((((;゚Д゚))))ガクガク
そろそろ美容師さんにお願いして医学書喰うんですが、それでもセンパイいやがらないかしらかしらーっ
にゅた子じゃねぇから(´・д・`)ヤダって云われないか今から心配っ
今日ちょっとひさびさに孤独民ワイルド象さんにいってみたんだけど、結構余裕じゃね?余裕じゃね?とやってたら うっかり誰かが引きずってきたデストロイヤーさん2体とで三つ巴になって乙乙でした(ノ∀`)
でもデストロイヤーさん2体相手に半分くらいまでは耐えたから もしかしたらドワ村はじっこの単独デストロイヤーさん(たまに双子)もいけるかもかもっ!(センパイが物まねサムライ兄さんと通ってたとこ)
でもあれだ、そろそろ風雲の耐久がやばいので戦闘中に脱げそうです。
タルパレとかっ!タルパレ着く前に死にそうですよww主に友好的なかんけいでーっ(下がったorz)


>スーザンさまっ
気持ちばっかり頑張ってるんですが(ノ∀`)ナンカネー
キックの当たらなさ加減でストレスがマッハです えぇ
世のキッカーさんの嘆きをおもっきり実感してる今日この頃。
にゅたおキックは知り合いのよっぱ様のを見ててどきどきするくらいかっこいいので、それをっそれだけをささえにっ(にゅた子のはそれはそれで可愛いので癒されるのですが)
でもとりあえずロンソ装備できるようになったので死なないように頑張りますっ
(でも引き寄せ担当がコグオとかだったらご褒美すぎてやばry…ゲフン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)