にゅたお祭りは延期だったけど

集合場所へはいってみたっ
そしたら結構人がいたよっ!
にゅたお祭残念会02

お菓子もらったりお話したり
にゅたお分補給してきたしてきた。
お話したあと、ちょっとお時間ある人たちで地下水路にこんにゃく掘りに。
あと私的にシリアルシュートが欲しかったので
ギガントスさんぶん殴りに行って来たついていってもらって来た。
さすがに本体はまだまだ無理なので、こぐねぇさんといちょんセンパイに本体おまかせしつつギガントスビットさんを蹴り上げにいってました。
うん、何度か死に掛けてるけど(・ε・)キニシナイ!!
だっていつものことだからっ!

いちょんセンパイががっつりタゲ持って行ってくれるので、センパイと一緒に行く場合は基本キックage
当たらない品っ!
ソロでキックアゲとかやってたらソレこそタコ殴りにされて乙乙だし。
まぁそこら辺がオトモアイルーっていわれる所以なんですが…
あれだよね、もう寧ろ本番のにゅたお祭りの時は耳系装備をつけようそうしよう。
たしかどっかにフォックスイヤー持ってたんだよなぁ…
ネコ耳はありそうで無いダイアロス


そういえばうちのにゅたお。
「ダイアロス復帰するまでにゅた子に戻さないでねっ!」ってお友達が被災地からメール送ってきたので、当面戻れなくなってしまいました('A`)ェー
どんだけおまぃはにゅたお好きなんだ と返事しといたけど律儀に待っとこうとは思った。

そんなにゅたおの一張羅。
肩はいちご味とおそろいおそろい。
アニマ腰はいいよねー大好きだっ
おめかし服

医学書直前のにゅた子でコレ着てるときでこんなの。
にゅた子可愛いよにゅた子
医学書ェ…

そろそろ自給自足な料理醸造裁縫をきらなきゃならないお年頃。
全部切っちゃう前に鹿焼肉とジュースとシルク包帯作り置きしておかないとっ!



テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)