

ファイター間近

盾68
頑張ってるよ頑張ってるよっ
いち早くキックが70到達したので、後を追う刀剣盾戦技
そろそろヤノルいけるんじゃね?ってオトモにゅたおのご主人に言われたんでいってみた。

ををっ!あがるなあがるなっ!
サムライこぐねぇんときは、なんかこう…もっとさくっとヤノルってたきがするんだけど…なんでにゅたお忘れてたんだろう…と考えて思い出した。
ノッカーにフルボッコにされて泣いて帰ったんだよ、にゅた子のとき(ノ∀`)
だからヤノル溝方面って鬼門だったんだねぇ…トラウマってコワイ


刀剣68
そうこうしてる間に刀剣も68に
やっぱヤノルすごいよねー
回避型なせいか結構避けるのもありがたい。
いちご味が全力で回避0な上にトール着込んじゃってるから 攻撃は全部盾で受けないとってかんじなので、避けるってすっごい新鮮だ(゚∀゚)
サムライこぐねぇはライオンとか格下食材集めにしか歩いてないので、そこら辺体感できないんだけどさー

キックはあたんないけど、見ててかっこいいのでヨシ
にゅた子のキックも可愛いんだけど、にゅたおキックはやばい、すんごぃやばい
スカっても(゚∀゚)ノ キュンキュン! 
キックも70になると、前より当たる確立がほんのすこーーーーーーし上がってきたからねっ!
レク丘走っててグリフォンとかにインネンつけられても(・ε・)キニシナイ!!
刀剣とどかなくってもキックはあたるんだぜっ
シリアルシュート万歳っ!
ヤノル溝とかだと、上からノッカーエクソさんに意地悪されても攻撃できちゃってヤーハーできるよっ
上方攻撃できるって事は、浮き粉とか集めたらいつも回復してくれるご主人にノアキューブのクエスト(アルケイナ)でご恩返しできるにゃー! …なんて思うオトモアイルーにゅたお



で。
先日にゅたお祭りの主催のSusanさんちの鉄人さまに、以前美容師すもも味の制服(*゚∀゚)=3の為にビットキャッシュ買いに走って買って来た(そんくらい一目ぼれ。可愛かったんだ!赤い服っ!)パイレーツセットのおまけ品。
発売当時に即買って、そのままこう…ずーーーっとマイペのこやしになってた胸装飾。
前置き長いが、とりあえずいい加減ホコリかぶってそうで申し訳なかったんだけど、どう考えても自分もってるより有効活用してもらえそうなんで 押し付けに行って来た。
だっていい加減邪魔だったんだ…orz
なんでシルクロードとかってスタック出来ないんだよぅ(´Д⊂ヽ
あんず味の醸造アゲのためとか、お友達から注文入ったときに即対応できないと困るとかで、シルクとかエキゾとかは全力でマイペに突っ込んであるのです。
だから正直使わない装備は押し付けたい、えぇ全力で。
そんなこんなで押し付けにいったんですが、せっかくなのでにゅた子時代に可愛かった耳としっぽをつけて会いに行こう(・∀・)ニヤニヤ とか思っていたら罠だった。

にゅた…ry

涙拭けにゅたおっ!(´Д⊂ヽ
なんでこのハロウィンは女の子きられないんだよぅ可愛いのに、可愛いのにっ
ついったーで自然な女装とかいわれててアー!
や!髪の色となぜか妙にハロウィン服があっててワロタけどなっ
ネオクで着てたもんだから お友達とかに後から |д゚)ミタヨー とか云われてさらにアー!
や!あれはこぐおねえさんとか、もにお君が一番似合うと思うんだっ!
っていうか、うちも露店のもにお君が時々着てるけどすげーにあうしっ!(胴服はもってないから別の合わせてるけど)
っていうか、人がきてるの見るのはいいけど、自分が着るとだめーじすっごいわww
腹いてぇぇwwwwと背後で笑ってる人がもうねw
涙ふけーっ元にゅたこーっ!
いつか医学書喰おう、またあの西のイケメン美容師兄さんに戻してもらおうなっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

腹がよじれるわぁ

あははははははははははははははははははははははははは

あーだめ、もう腹痛いわぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←床バンバン

しばらくこのネタで遊べるね、うん。遊べるな、うん。
うちの子はヤノルで育ってないからあれだけど、なんで全力でヤノルでスキル上げと資金稼ぎでひゃほーいな君んちが行かないのはなんでだと思ってたらそんなトラウマーがあったのかー
なんだ。そんなことならネオクオルヴァンタクシーがいたのに。
君のご主人に頼めば魔法で一発だったのになっ

まあ全力で通りすがりのノッカー様とかテイマー襲ってくるんだけどな。
その場合はご主人に何するんだよーないちょんセンパイとオトモアイルーがなんとかしてれるはずっ←認定されとるし

むしろ本番の水路遠足までに3次まで頑張ってあげようぜぃ
その頃はこの辺じゃもうあがらんだろうからきっと、アスリートでセンパイと共闘だなっ
前ににゅたこの時にやられた仕返しをするんだっ(・∀・)ニヨリ
しかしにゅたお祭り主催者様ナイス。ナイスチョイス(笑)
そっと渡しておくその 素敵笑顔に きっとにゅたおも断れない(笑)
や、うちは無理ですが(゚∀゚)マブマブシイママデイインデスヨー

いーんだいーんだ、P3のメインオトモカンストしたし(´Д⊂ヽグスン
耳と尻尾は、そのうちきっとキッチンアイルー(レラン)がなんか茶色っぽい感じの花びらとってきてくれるから それで染めてやるっ

アスリートじゃ多分スキル値に差がありすぎて、逆に上がらないと思います。
あれ刀剣80とか90の兄ちゃんでもまだ上がる品
ヤノルで90くらいまで引っ張れるとおもうんで、ヤノル溝のレコ石よろしくです。ご主人
あと青オルかスプ友好とらんとなぁ…暗黒こぐねぇで気持ちのいい青年から人形もらいにいったら 野良青オルに全力でフルボッコされちゃったから あっちも含めて('A`)

えーとねぶっちゃけたはなし
女装装備は魔力系だよっ!
だからどっちかとゆーと、ご主人きるといいんだーっ!えみゅーとかなっ!
僕ナイトロードとか赤いかっこいいシップ鎧でいいんですーっ!
ってか、赤いかっこいいシップ鎧取りに行くの手伝ってくださいご主人
ドスドスとコボが邪魔すぎて詰んだよっ(´Д⊂ヽうわぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

