赤いかっこぃぃ鎧

赤いかっこいい鎧

2次シップでいったら案外楽勝だった件について。
いやまぁ周囲の象だのコボだのを 多分トレハンの人ぽい人たちが掃除してたからなんですが。
ずーっと前に、いちごで行ったときはぼっこぼこの上に死んでる間にみくろ民の誰かが(多分反射で)たおしてくれてたんだよなぁ…('A`) 今ならソロでもいけるかしら ジャスタンシップ鎧

赤いよなっ!すげー赤いよなっ!
まみや兄さんツアーのぱんだナイトさん達がすごいかっこいーとか思ってたんだけど、にゅたおだとなんか印象違う……あれ?
がっかりって感じはないんだけど、あの全力であふれる安定感と安心感が……
やっぱあれはぱんだ特有のモノか('A`)
にゅたおだとあんまきてる人いないよなぁ…そういえば。
フルフィヨとかサムライシップのにゅたおは見かけ放題なんだけど…
にゅた子だったら これスイートスカート(赤)とあわせたら可愛くね?可愛くね?
まぁにゅたおなんですがー('A`)
オーダーズの赤いのと併せたりとかしたら なんかかっこよくならんかなぁ…
回避型ナイトなんで、プレート他金属鎧は回避のマイナス性能がいたすぐるので、できればシップでいたいと思うお年頃。
3次に上がれば将軍様鎧並みに頼れる鎧らしいんで、戦技とキックがんばろう…orz
そしたら着こなし下げられる…(今71)

竜の墓場とばいーん姉さん

赤いかっこいい鎧をもらってきた日なんですが
すーさんがツイッターで立てたCh入ったら ばいーん姉さん育成中とのこと。
昼間も実は一緒に牛でスキルアゲとかしてたんですが、牛相手なんで当然余裕無くってSSなど無いっ(`・ω・´)キリッ
せっかくなんで、赤いかっこぃぃ鎧みせにいくぜーとネオク高原ダッシュの旅。
伝説の海きんぐから ウワサの海戦士書をいただいてみたり(喰いました)
かいけつ豚ますくと海キングがドラゴン相手にめっさかっこよかったり(僕死んでました)

ばいーん海戦士シップと、オーダーズの組み合わせはすげーやばいとおもうよっ!
あれは視覚的犯罪。
後姿はにゅた子最強伝説だたけど、前からはばいーん姉さんにかなうものはないと思った。うん

ぶっちゃけSSとってる余裕が一切ありませんでした と(ノ∀`)
だってネオク高原ってすげーコワイよコワイよっ!

遊んでくれてありがとーっ
あのカオスっぷりが逆に楽しいひとでサーセン

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どこ見てんですか、アナタ(`・ω・´)ビシ

まあわからん事もない話(笑)
頑張って本番は三次の頼れるおにーさんだ!!
その頃にはもうオトモアイルー廃業ですね。
テイマーきっと寂しい背中(笑)

泣くな、テイマー。
にゃんこはわんこと違って恩とか関係なく自由に生きている生き物なんだからっ
泣いちゃだめーっ(笑)
つまりテイマーが兄やんにわふわふしてるのはわんこだからですね、わかります。
まあそのうちにゅたこに戻っちゃうんだと思うけどね。
その時には瞬間芸を見に行くから教えてね(笑)←瞬間芸ではない

赤い鎧になったのでオトモアイルー改め 赤ちゃん にしよう(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに 赤いおにーちゃんの略←すべておかしい

いや、間近であのばいーんねえさん生着替えはぱねぇです
もーねー貧弱こぐねぇ海戦士しか居なかったんで、破壊力がぽぽぽぽーん!

オトモアイルーはいつもあなたの心の中に。
真っ赤な名前のカンストオトモは頼りがいあるよっ(!配信オトモでカンスト君がいるんだよなぁ MHP3)
別によわよわしいおトモである必要は無いと思うけどなぁ?
それこそ、イチョンセンパイと一緒に並んで歩けるくらいに慣れるのはうれしーけどなぁ僕。
だいたい、ボス突っ込んだら近接は全部いっしょでしょw
HPが1も200もどーせ一撃なんだし

性転換なぁ…したいけど、待ってる間のにゅた子分がたりなくなってきたんで、にゅた子作るかも(ノ∀`)
まじでにゅた子分たりねぇからっ!にゅた子可愛いよにゅた子
すもも味のダンス吸い取って、ダンサーにゅた子にするかなぁ…そんなかんじです えぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)