オトモががんばっていたかもしれない日々

桜咲きましたねぇ…ダイアロスにも
このアルター前桜好きなんだけど、うちのヘボPCと回線じゃ中々読み込まれないのが困りモノ。

おはなみにゅたお

桜みながらため息ひとつ

えぇ、盾とロンソ壊したんですよ、このオトモ('A`)
赤いかっこいい鎧がシップじゃないですか、非破壊装備の優れもの(これで染色できたら…)
シップつけてると、ついウッカリやっちゃうから怖いよねっ!


ここんとこ暫くの間、おともで森友好を取ろうと頑張っていたりいなかったり。
ちょっとご主人とか、通りすがりの美人なこぐねぇさん(知らない人)にリザってもらったりリザてもらったりリザってもらったりしてたんだけどなっ!
以前いちご味とかコグオとかで友好取ってもらったときは、ランダル洞窟前にお座りさせてもらって、ざくざくスプリガンを締め上げているのをぼーっと待ってるだけだったんですが、今回は結構一人で頑張ってみたっ!
まぁよく死んでたり死に掛けてたりだったんで、人様の思いやりが胸にぐっときたりもしてた訳ですが。
森


あとそろそろ銀行枠が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんず味のお手伝いとかをするようになってきたので、いい感じに枠がピンチになってまいりまして。
(・ε・)キニシナイ!! の友好まではとってもらったので、後は工作員なんかにチャレンジしにいってきた。
いやまぁ、いちご味でよく通ってた訳なんですが
あっちは盾80~90代でお世話になってた工作員(武器は80後半)
果たして刀剣盾キック70代でなんとかなるのかー!? ってドキドキモノでありました。

うん、でも頑張れたっ!
ありがとうリベガっ!あとやっぱ棍棒と刀剣は攻撃カンカクとスカりっぷりが違うなっ!
ナイトマインド切れても、棍棒のスカりっぷりとは段違いだっ!(でも星モルカワイイから棍棒アーマーナイトは辞めないよっ!)
かなり瀕死だったりだったけど、なんとかキノコクエスト受けられるくらいまでは頑張ったっ!
タルパレオトモ
…まぁこれが原因で壊しちゃったんですが('A`)

そろそろコダチいけるかなぁ…とも思うけど、コダチって盾っぽくないしなぁ
見た目ウォー盾が盾っぽくて好きです。えぇ
私的に 求むっリザ盾っ!
あーもーリザ盾欲しいよリザ盾
性能とかどーでもいいから見た目的にーっ!
盾紳士的にあの見た目は神だろうっ


まぁすーさんちのコグオから豆腐もりっと買っといたんで、あんず味にでも作ってもらおう…うぉー盾だけど。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)