スポンサーサイト


さよならシェル・レラン

かぼちゃおばけ

ちょこっとばっかし前。
収穫とグリードル釣りでのレク丘の川沿い。
砦の下辺りかなぁ…よく尼さんが落ちててボコられる辺り。
前ここにかぼちゃん連れてくるのが趣味(*゚∀゚)=3って、ぱんだ兄さんから聞いたことあるんでそれかなぁwとか思ったんですが、釣りの後ろで延々パフォってる姿で誰かを非常に思い出すわけです。えぇ
このやったら脱ぐところとかなっ!

うるとら上手に焼けましたー
なんかいい加減うぜぇ…とかなったので収穫しておきました。

かぼちゃんとレラン
ドロップでかぼちゃコロッケとか作れるかしらーとか思ったのに、おばけかぼちゃだけだったので知り合いのモッコスにぶん投げておしつけておきました。


なんとも虫の居所の悪いこのレラン。
グリードル釣りの為だけに、可愛いシレーナ様のギルドから転職させられる事が決まってたのでネ
シレーナさまorz
僕だって辞めたくないんですっシレーナ様うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でもネズミはともかく(無理ゲー)骨だけはオカマスターのギルドで友好取れるって云うから、云うからぁぁぁ
湧き水がもっと掘れるならこんな事はっ!
水脈がちゃんと水だしてくれさえすれば、こんな事はあぁぁぁ


 
 
どうしよう、このhentai
もう帰りたいんですが、寧ろポッケ村に帰してくださいと思う今日この頃。
シレーナさま(´Д⊂ヽ

あぁもうレランに帰りたい (´Д⊂ヽ
ニカワは暗黒こぐねぇが溜め込んでた1kちょっとと、オトモにゅたおがスキルアゲで持ってた数百個。
どうかなどうかな足りるかなぁ…とか思いつつ
一回退会してもう一回ランクあげてーの作業中にオカマと話するのもうぁぁぁぁってなるので、どうせコットンイーターの護衛が欲しかった所なので、召喚でも上げようと思ってます。
あんま下げるモンがないので、盾と一時的に水泳下げるぜっ
ついでにテラチャで上がってる暗黒もちょっと上げて(一時的に) ちょっとでもとっととランクを上げられるようになっ(´Д⊂ヽ

そんなこんなで、元レランがじみ頑張り中。
でも時々非常に後ろ向きになってしまう時は、エイシスにサメ釣りに。
友好まっくすじゃないから いちょんは話しかけてもスルーされちゃうんだけどなっ
人食いサメにやつあたる

エイシスの水がっちょっと塩味濃くなってたら
きっとそれはキッチンにゅたおの涙がまざってるかもしれない 




餅
なんかhentaiとかばっかりでむさくるしくなったので
ツイッターアイコン用に書いてたうちのメイドダンサー
もうすぐダンスは抜いちゃうけどなっ orz
ダンスで浮いたスキルの分だけ、餅をちゃんと収穫に連れて歩けるよう回復上げるんだ回復
早くリフレ失敗とか無いくらい回復上げて、餅を暗黒こぐねぇの所から向かえにいきたいなぁ…

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

