スポンサーサイト


春の伝説にゅたおまつり

にゅたお祭り宮殿
結局戦技とかキックあたりで挫折して、2次シップだったけど参加してきたっ
例の青装備で以降と思ったんだけど(前夜祭の時のオサレ服)、オトモレウス装備でいくぜっ!って事で、あえてシップ鎧で行きました。

あぁ、皆オサレさんばっかりで逆に浮いてたけどなっ!

なんつーかあれよ。
90人だか100人だかいたらしくって、アルター移動のたびに
はいはいLDLD (´Д⊂ヽクスン
伝説とかさぁ、エルーカスクイーン(でっかいイモムシ)とかさぁ
初めてだったり2回目だったりでものっそいワクテカだったけど、LDGK光臨しまくって涙目だっ
もちろんSSなんか取ってる余裕はないっ!
実はこっそり動画とかとってやろうかと思っていたけど、噴水前で既にかっくかくな上に撮影用の方がエラーはいたりはいたりで即諦めた orz もう何度も何度もLDしまくって、PT組んでくれたお庭FSの方々にはほんっと迷惑かけたと思いますorz
まさかアルター移動するたびに13エラーってもうね
イルミナさまが 「あんた元にゅた子なんだから(・∀・)カエレ!!」云ってるのかと城見ながら思ったよ。

でも楽しかったー(´∀`*)
伝説様は赤かった!
見た目がエルビンガードっぽかったのが残念だなぁ
トレハンのナイトシップ鎧のにゅたおチームみたいなのが出てきたら お祭り的に(゚д゚)ウマー だったかもしれないけど(いや、それはそれでオトモが間違えてぼこられそうな気もするけど、シップ鎧だったし)
伝説様は怖かったから外からミテルダケーしてたけど、なんか範囲で死んだ(ノ∀`)伝説怖いな怖いな

宮殿で色黒ギガスさま見たよ見たよ至近距離で
殴ろうとあるいていったら沈んでたけどなっ(早く走るとLDしそうで怖かった)
もしかしたら、今回で宮殿片手の指の数くらいは行った事になるのかもかも?
ちょっとベテランかっ!オトモのご主人に自慢するにゃー

最後のだいすしてるときに、ちょっと余裕あったんでSSとってみた(*゚∀゚)=3
PT組んでくれてたお庭番FSのにゅたおさん。
にゅたお祭りカーレイ
羽の兄さんは時々イケメンから本体の地蔵にもどってしまってるみたいだったけどな!
お庭かっこいいよねーなんかさぁ
壁に斜め立ちとかすごくね?
前にASSつけてみたかった子が、今のうちのキッチンアイルーレランなんですが
(だから物まね持ってる)
筋力上げよう→収穫するかー→あんず味のスキル上がらない中間素材作るかー→やっぱ料理楽しいなっ!(以下略)
まぁもうスキルかっつかつで、タイタンで抵抗上げるために水泳と生命削るかとか思ってるくらい無理なんですがorz
いつかやってみたい職の1つではあるよねーお庭番系は。
1日1時間くらいでどんだけって話ではあるが(ノ∀`)





公式以外でこんな大人数のイベントって参加するの初めてだったので
なんかもうものっそぃ楽しかった(´∀`*) LDしたけどナカナイ
主催さんたちがものすごぃ頑張ってたのをかげながら見てたし、今はもうおつかれさまでしたーっって言葉しかかけようが無いんだけどさぁ
LDし放題でちょっとしかSS取れなかったけど、事情で参加出来なかったお友達とかも次こんなのあったら今度こそ参加出来るように頑張ってダイアロス戻るって、うきうきお話してくれたり。
楽しくて嬉しくて、ワクテカな時間をほんとにありがとーございました。
すーさんがめがっさ頑張ってたり苦悩してたりしてたのに、たいして力になれなかったのが自分的に悔やまれるけどね。
またいつかこんなお楽しみがあるといいよねっ!
色々大変なこと多いご時世だけど、ダイアロスに行ったら皆でこんな風に楽しく遊べるだけでもかなり気分的にちがうもの。

すーさん、スタッフさん、いっぱいいっぱい楽しい時間をほんっとありがとーございましたっ(´∀`*)ノ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

遅ればせながら祭りおつかれさまでした!
LDしまくりだったのですね…
サクラの時期でエリアが重かったのもあるのかなー

反省点は多々ありますが、次に生かしていきたいと思ってますので
またよろしくおねがいしまーす

あれ今日何日だっけ(´σ `)?
あああああ!!!
となったオイラが通りますよっと。

ひそかに共闘で素手あげてたにゅたおカワイソス('A`)
つ、次あったら・・・orz

>すーさん
主催お疲れ様でしたーっ!
いや、LDはうちの回線弱いとかPCしょっぱいせいってのが多分原因('A`)
あと録画用ソフトとかつけてたから それでメモリ喰ったんじゃないかなぁorz
ってわけで多分自業自得デスヨっ

ちょっとした公式イベント並みに人集まってたから色々想定外な事になっちゃうのは仕方ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもダイアロスのにゅたお好きがあんだけいるとわかっただけでも、きっと全力で収穫っ
次回もできることはおもっきしお手伝いしますので、こちらこそよろしくお願いしますっ


にっきタン
歯ぁ食いしばれぇぇぇっ!ってまぁギガス様に気合パンチくらってたならシカタナイ
次あるよあるよっ!
次はゼヒとも、にっきタンちのイケメンも参加するといいっ
LD余裕ですとか云いたくなっちゃうくらい一面のにゅたおがっ!
でも元にゅたことかだったら うちの子みたいにイルミナさまに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってされちゃうかもしれないから気をつけてねっ!

ブログ足跡からきました、先日のにゅたお祭りではうちのFSメンみんなお世話になりました!

LD連発は本当厳しかったですね、なかなか落ちない私も落ちてしまって改めてにゅたおパワーの凄さを実感しました。

何気に初書きでしたが、ちょくちょくお邪魔させていただきますね!
また御会いする機会ありましたら、よろしくお願いしますー

>JACKさん
そのせつはお世話になりましたーっ!
お庭の皆様の足の速さとかすご技とか、色々見られて楽しかったです(´∀`*)
LDはねーイベントの華ではありますが、連発したのはやっぱにゅたお好きなみんなの熱気のすさまじさって事なのでしょうねーきっと。

基本のんびりゆっくりですが、いつか機会がありましたならぜひともっ!
お庭の皆様の雄姿を今度はLDなしでガン見できたら倖せですっ
どうもありがとうございましたーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

