スポンサーサイト


赤いレラン

きたわぁぁぁぁあぁ(゚∀゚)
赤レラン誕生

耐え難きを忍び、水泳切るなんて云う暴挙にでたけど(主観)
色々な人にお手伝いしてもらって 赤いレランになれましたっ(´∀`*)

醸造たる前

赤いレランいいわーかっこいいわー
これよこれっ、これが目標だったんだっ赤レランっ!
かっこいいわーキュンキュンするよっ!
これでシップ帽子が…ry いやナンデモナイ

40までは、なんとかこう…戦闘餅崩れの頃だったんで、異端者ぶんなぐりながらオンライン。
当時はまだ戦闘職の予定だったんで、調合だの包帯だの持ち合わせてたこのレラン。
まぁ今でも刀剣はシップもてるくらいにはあるし、筋力は採集やるから80だか90だかあるので、殴ればそれなりに…(当たれば)
もっとも今はグリードル釣りの為に、ちょっと暗黒とか召喚とか地味に上げてるけど(下方面の記事参照)
自前のガチプリロが、よりにもよってこのレランの真裏な所為でリザもしてもらえないので、暗黒こぐねぇテイマーの回復を上げてーみたいな事をツイッターでつぶやいてたら 縁さんがお手伝いをしてくれる事にっ

緑さんちのイケメンさん

このキャラで異端者メリーの支援初めてなんです との事でしたが
(゚Д゚)嘘だっ!!とかガチで思った。ものっそい本気で。
ぇーだって的確すぎるていうか、1回も死んでないとかもうね
鎌で異端者殴り倒しながら(あと3枚おろし)ルートでアンチマクロ解除しつつ
途中でサソリ王様乱入数回かわしつつ
無事に抵抗70↑きたわー(゚ヮ゚)ー
ほんっとありがとーございましたっ!
お別れした後東に戻って醸造三昧

醸造アゲ

ミルクは元々レランだったから ツナサラダと交換で1枠抱え込んでたけれど、うっかりセージはあんず味に全部渡しちゃってたんだよね('A`)
ぁーもーめんどくせぇとか思ったので、ちょうど夜なので夜間キャンプで買いこんできました(臼も)
まだまだ醤油で上がるとはおもうけど、もーだるかったので失敗アゲオンライン
最初成功2マスだったもんな……これ
でも普段やる気が出ない人なんで、めずらしくその気になった時に上げないでどうするのーっって感じで失敗上げオンラインしてました。

でもおかげさまで70↑っ
醸造自体はあんず味が国宝風味で90とかくらいまで上げる予定なんで あくまでもレラン服用の醸造仕様。
あとは水泳を生贄に暗黒召喚をちょこっとあげて、暗使ランクアップがちょっとでも楽になるように。
うぅ、これ終わったら絶対切って水泳上げるんだ(´Д⊂ヽクスン
でもほんっと一番苦悩な抵抗が上がってよかたよかった
緑さん、ほんっとありがとーございましたっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

