サスールとにゅたおじじぃ

サスール実装きたわぁぁぁっ!

初日が公休だったんで、メンテ終了のパッチ落ちてくるのが待ち遠しかったっ!

荒くれ牛地帯をぶっちぎって逝かないとダメだって云われたので、ここはやっぱり飴一族唯一のまっとうな戦闘職ないちごさんの出番です。
ちょっとHPが未来イプスだったけどなっ!
しかも荷物がアレだったんで、イプスのお堀までレコ石を水泳100コグオに配達してもらったけどなっ(´Д⊂ヽ

サスール初日

そんな困難乗り越えて、やってきましたお山のてっぺんサスールへっ!



いちごでログインするのって、ものっそぃひさびさだったりする訳で。
(最近にゅたお祭りモードでオトモでINってたし)
ひさびさのFS茶でマスターさぶっ子とお話しながら やってきました新実装地。
デスバイト

うん、相変わらずバイトに精出してんだね!
今回はちょっとオレンジ色なオサレさんだなぁ…って見物してたら 後ろからバジさんに吹っ飛ばされた挙句毒ぶちまけられて乙乙しちゃいました orz
お名前覚えてませんが、あのときの美人ありがとうっ!


守人なにゅたお

FS茶でしゃべりつつ、サスールの街に到着。
ケモナーなお友達的にはっちょっとなぁ…な獣人ガードを見物したり、あと目に付いたのはにゅたおガードの皆々様。
ボサかよっ!と突っ込みいれながらもガン見する。
サスールは結構にゅたお多いよねーなんかさぁ
ぱんだもいたけど基本にゅた。
(*>ω<)=3どうしたーっ



あちこち見学していたら マスターさぶっこから
イケメンがいるよっ(゚∀゚)って声かけられたんで、てちてちついて行って見たっ!

よっぱじじぃ

ちょwwwヒゲwwww
じじぃでもボサでにゅたおかーっ!!!サスール恐ろしいっ!

なんかこう、SSフォルダ漁ってみたんですが…
サスール殆どにゅたおNPCしか撮ってないし(ノ∀`)
hageは他のPCさんがおもっきし移りこんでて(手前に)残念な事になっていたので割愛しますた。
牛で友好とかあったけど、あれはナイワー
現地着くまでにLD
途中で吹っ飛ばされ→LD コンボ
牛落下で範囲外。

いいんだいいんだ…そのうちロッソしばきに行くもん、オトモで
あぁでも夜にラトロ倒しにいかんとクエスト進まないよ、武閃の
けど300枚とかだっけか… (ヾノ・∀・`)ムリムリ
ソバは友好関係ないし、レランレシピはレシピいらんみたいだし
ヒゲは買うよっ!PC露店でなっ!

あーでもそのうち自然薯は収穫したいなぁとろろ的に。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)