スポンサーサイト


かぼちゃの王様

最近は、複製上げ用スクロール自作の為に延々綿花を刈り。
まぁ大概すぐコットンイーターさんに襲われて ミーリム子ネズミとか当ててる今日この頃。

で、わりとすぐだるくなってPSPに行っちゃうんですが。
そんなだらりとした時に、兄さんからお散歩のお誘いが。
 
兄さんとかぼちゃ

前に聞いたことがある、かぼちゃお化けの大移動。
っていうか、ぱんだタイプ始めてみたんですがwwwナニコレヒドイw


ぐりぐり殴られまくる兄さんにシルオPAでダメージカットしたり、包帯後ろから巻き巻きしたり
ぼんやり戦闘職でも仕事はちゃんとあるようだ。

かぼちゃを尼砦玄関に放り投げ、」山に他の皆様をお迎えに。
かぼちゃツアーで集合中

誘導役の兄さんを護衛しながらの尼砦。
うん、実はあんまり来た事無いんだじぇぃ ココも。
FSの人たちと一回一番上まで来た事あるかな。まだ皆居た頃。

やーもー道わからんから迷子にry…ゲフン
屋上に行ったら あぁそういえばいたよなぁ…なイモ虫さん。
片付けるもん片付けたら 連れてきたカボチャを部屋に放り投げ。
尼砦とかぼちゃ
なんかさぁ 移動中も思ったんだけど
ぱんだ2体仲良しなんだけど、(*>ω<)=3だけいつも仲間はずれなんだよねw
一人でふらふら別んとこ行ってたり、迂回路もぱんだと(*>ω<)=3で違うんだ
やっぱアレか、種族でAI違うのかチガウのか



わりとさくっと配達が終わって、後もう一個余計なもの連れて行こうとして…結局落っこちてしまったりした尼砦の怪。
終わってからゲオ行くぜゲオって事で、ひさびさのゲオダンジョンに連れて行ってもらってきた(゚∀゚)
飴がワニの本物まだ見たことないんだよって事でワニでした。

ゲオ過疎ったのね…
まぁ行ったのは実装当時で、まだまだ道も皆覚えてない状態だった頃で最初で最後だったんだけどなっ(まだバイトと増員スライムがわらわらしてた頃)
そんな久々だったので、飴的には相変わらずの未開の地


落下だのなんだので小休止中。
ぷるるん
やっばぃ、ぷるるん可愛いよぷるるん
やだっなにこの動くねんどろいど。
可愛いよねーぷるるん あの髪型とリボンがもうたまらん。
赤いリボン可愛すぎだろうっ!そしてストレート髪型をモニコにも( ゚д゚)クレ

落ちたり落ちたりモールに吹っ飛ばされて水死したりなんかしながらも 
どうにかこうにかワニ御殿。

ワニ御殿@留守

まぁワニお留守だったんですが('A`)
なんかリポップまで結構お時間かかるっぽかったので、飴だけ寝る時間になっちゃいました。
次は会えるといいなぁ… ワニ肉料理で変身したのは見たことあるけど、生ものはまだ見たことない品

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

