ワニツアーコグオ編

レランとかすもも味が一生懸命収穫して収穫して、コットン布2k作ったわー(゚ヮ゚)ーとかやっていたのに、即効スクロール素材としてさらっと消費しつくしてしまっているのは、複製上げ中のあんず味。

ハムコーとメイド
飴さんちカーストで一番上でふんぞりかえっている国宝予備軍様には逆らえないので
今日もすもも味は、知人の出張美容のかたわら綿花畑へ参ります。
なんと言っても一応本業は美容師なすもも味。
バイトでやってる出張美容兼スキル上げで使う髪形見本を あんず味に複製してもらえるようになってもらわないと困るのからねっ。(今の失敗率がですねry……ゲフン)

刈ってる時間と、狩ってる時間と、どっちが多いかなんて聞いちゃだめっ(´Д⊂ヽ
だってうちのハムコーまだコットンイーターで余裕で上がるんだ……
もっと強いペット使えと言われますが、リフレッシュ失敗する兼業テイマーにそんな隙は無かった(しかもまだケイジも失敗す……ry)
まぁミーリム子ネズミに拘ってるのは、小さい時にかってたハムスターに顔が似てるんだよね。
多分その所為。


相変わらずのんびりぼんやり収穫とかしていたら
またまみや兄さんからワニのお誘いがっ(*゚∀゚)=3
こないだ釣りしたいー!って魚見ながらぐるぐるしてたんで、弓っ子で。
ワニツアーこぐお編
弓90台だけど水泳と釣りが本業なんで、あんまり他所のガチ弓さんと一緒にしてはいけません…なうちのコグオさん。
重量がアレなので、後姿は気にしちゃだめっ

今回はあんまり途中死亡とか少なかったので、わりとサックリ奥に進むことができました。

で。
今回のサブメインのゲオダンジョンのグリードル(見た目)
グリードルかしらとワクテカしたのに、釣り上げてみたら刺身素材用切り身だったよっっ(´Д⊂ヽクスン
Tellくれてた友達に ユグもソレスも切り身なんだから仕方ないじゃんって云われたけどさぁ…グリ肉でもいいじゃないかっ!で、浮袋の代わりに(たまに一緒に釣れる)湧き水で、イクラとか(たまに一緒にry)の代わりにグリ牙とかでもさぁぁぁっ orz
ロマンが無いよ古代age…

ワニとコグオ
初生ワニ遭遇。
でかいなっ!ハデだなっ!(主に色が)
最初ペットが攻撃してるのを うわーうわーと観光モードで眺めていたんだけど、せっかくだから八つ当たりもしっかりしておきました。
水泳100だと早いなっ!やっぱ(前回水泳0の飴で死亡)
お友達が初めて作った藍染をお土産に持たせてくれたので、ワニにちゃんと使ってきたよーって云う証拠写真。

ある程度削れたらどんどんずんずん、例の前回の空洞んとこに泳いで逃げていくワニをマトモに補足したまま追いかけられるっていいよねっ!サブマリンコグオだとっ!(虚弱体質だけど)
ワニとコグオ02
何気にタイマン気分を満喫中(*゚∀゚)=3
これだけだったら なんかすっごい強い子っぽく見えるなっ!コグオっ!
実際はワニの周りにはペットの皆様が全力でたかってるんだけどw

最初のワニ倒したらもう1匹沸いたっΣ(゚д゚lll)
ワニとコグオ03
ジャイアントって書いてあるけど、遠距離なのでサイズはあまり違って見えませんっ!

ジャイアンの方で久々に弓がちょっと上がってやったー!って感じ。
ちょっと前に吸われちゃったんだよね…('A`)
お友達のお手伝いに行ったら岩盤にめり込んじゃって…2人そろって。
だからその分戻ってきて、ありがとーワニっ! 弓90台で基礎がお察しのコグオだから そんな戦闘いけないんだよねw


でっかい方のわにも無事に討伐して、いつもの溜まり場に戻ります
ワニとコグオ04
今回は頑張ったご褒美をもらいましたっ!
もぐらヘルム1つ也。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやったー!!!!

こぐおだと超似合わねー!!けど、いちご味に装備させるよーっ
もぐらヘルムだと、頭以外フルフィヨのモニコが可愛く見える不思議。
まぁうちの子はトールスカートだけどなっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)