餅とこぐねぇさんの転職

餅50歳

最近すっかり中の人がリアルで多忙の為MoEの接続時間が目減りしている今日この頃。

あ、でもそんな中餅が50になりましたっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやほーぃ



10分とか餅育ててると眠くなっちゃうんだよ(*´・ω・)ネー
ていうか、多分餅が50になったんで一気にがっくり気が抜けたっていうかなんと云うか。
だって50ってすごくね?
初期エイシスいちょんよりレベル上のペットってうち今までいなかったんで、餅最強じゃん(飴んち基準)
もうね、コットンイーターの殲滅速度が速い早い もちろん逃げ始めたらお察しだけどね orz

そんな中。
暗黒命令が上がらなくて飽きてきたので、自然調和なんか上げてみた。
シップクエのMobが木の上に上らないと見えないとかどーなのw
延々みつからなくてぐるぐるしてたら 知り合いから木に登れってTellもらったけどなっ!

でもなんとか無事にもらえたよー(´∀`*)
ボサってるからカコワルイけどなっ!
ドルイドこぐねぇさん

まぁ回復魔法まだ低くて魔力うpのハイキャスを手放すわけにはいかないので、ドルイド装備はワラゲのお着替え用にしちゃいましたが(布の服じゃちょと寂しいし)
調和とって毒対策ーとかいっても、ぶっちゃけ毒喰らうような敵と戦ったことないんだけどなwこのこぐねぇさんw
毒のある敵って…あれか、エルビンの箱舟から出たところに居るチビクモ。
あとは…難破船に昼間居るロッソ…だっけ?なんかレザー装備のやつ。
戦わないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 実際。
なんとなくモチベアゲにとってはみたものの、どーしたもんか。
あ、でもテイムするのに楽なんだっけ? 豆豚センセイとか取りにいってみるかなぁ…場所知らんけど。
調教低いんでドラゴンは捕獲れないんだよなぁ…
まぁコットンイーターのネイチャーとか見破れるのはヨシ(用途それだけ)

っていうか、暗黒命令上がらないんだーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
召喚は餅と子ネズミ育成で、クライシスコール使いまくりなんで60になりましたが。
あれか、チケットか、チケットなんかっ メンテでもらったヤツっ!


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)