墓地の地上

地上墓地

以前ぽろっと云った事を人が覚えてくれてるのって、ものっそい嬉しいよね、



何のときだったか忘れたけれど、墓地の友好がががーって話をしてたのを まみや兄さんが覚えてくれて、友好取りしようかъ(゚Д゚) っと、爽やかに(赤褌だけど)声かけてくれました。

激しく夢中つーか必死だった所為で、みごとにSS1枚も残ってなかったんだけどなっ!
ガードに攻撃しかけるってのが、非常に新鮮な体験でした。
弓のサブマリンコグオだったので、ちゃんと攻撃も出来たのが嬉しかった。
NPCがモノ売ってくれなくなってきて、うひゃぁぁぁってなってると、そのうちだんだん名前つきガードが目が合うだけで名前真っ赤にして襲ってくるのが、めがっさ怖かった(ノ∀`)

ビスクの人たちに(・∀・)カエレ!!って全力で云われるようになった頃、アルターでシャリッサさんの所へ向かったのでした。

前にねー、サメに追われて命からがら陸に上がった時にはでっかい鎌もってたんだけど、今見ると違うんだよね。
あれメンテで変わるのか、もに子異端者みたいな2Pカラーなのか…もしかして
で、わきわき沸いてくる犬とか虎とかをガシガシ締上げてたんだけど、実はその時すでに半分くらい寝てた(ノ∀`)
だって時間がだめなんだっ もーね日付変わるころには眠くなる中の人。
ちょっと公認寝落ちさせてもらって、翌日見たら死んでた罠。
ログみてみたら別の人が友好鳥をしてた模様。
まぁこう云う事もあるよねっ! 小さいことは(・ε・)キニシナイ!!

墓地友好

そんなこんなで、 ネズミも骨もさくっとスルーしてくれるようになりましたっ 
これでグリードルつり放題(*゚∀゚)=3 やべーこれは嬉しい
にゅたおレランの料理上げで煮凝り作るんだっ! あと湧き水でやほーぃ
グリードル牙は調合上げしてる友達に横流しー

っていうか、あれよ
初めての地上墓地探検してきたよっ!
ガクブルしながら
こう…地下墓地から地上に上がってみるとですね、いつも焚き火のとこに骨骨しいのがいるじゃまいですか。
あれにこそーりこそーりネイチャーしながら近づいて…も
殴られないってすごいなっ!(゚∀゚)

骨な人
釣ってるとこそーりと背後からやってくる骨。
で、しばらく隣でバラけてみたり戻ったりしながら すいーっと水の中に入っていったり。
むぅ、なんか楽しそうであった。骨の人。
水があるから泳いで見たいよなぁ…やっぱ。
グリードルにがっしがし噛まれるから無理っぽいんだけどさー
もうちょい物まね上がってネイチャーの時間長くなったらいけるかなぁ(´∀`*) それが楽しみっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)