

水泳シップ靴とオトモの日常

水泳シップ靴

コグオが水泳100になってはや数ヶ月。
うけっぱなしの水泳シップ靴クエストは、今回もみっちりつまったゴレさんに阻まれる
………寸前に宝箱だけあけられた(゚∀゚)


まぁ死んでんデスケドネ

苦節数ヶ月っ ようやくシップ靴をぶんどってきました。

3次水泳シップ


お蔵入りにしようと思った瞬間。
3次だしコレ染められるのかしら?もしかして。
まぁ…中の人が色々余裕ないんでどーにもだけどなっ。




そしてオトモ近状(…と言っても6月末)

オトモとネズミ

硫酸塩集めに地下水路にスキル上げも兼ねて通ってたんだけど、ゴレさん倒してルートしてたらいきなりネズミ来襲。
途中で剣折れてシップに付け替えたりしてたけど、結局乙
何もっていかれたか忘れたけど、多分盾かなんか吸われたんだっけか('A`)
所詮名前にたがわぬ性能なオトモではあるけれど、もうちょっとなんとかなるといいなぁ…て言うか、既に後何を下げればいいのかぐるぐるしてるところなんですけどね。
やっぱ回避下げるべきか…(ナイトシップ系と回避を上げてる感じ←ちょっとでもキックスカリの狭間で殴られ難いように)
鎧の性能が3次になればいいらしいんで、そうなったら着こなしを切るべきなんだろうなぁ…(今はプレートも8割装備くらい)

…まぁ普通に頻繁にログインしてから言えって事ですね、えぇ(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

