

ちいさな一歩。

ここんとこ暑かったりPC調子また悪かったりで、随分まともにMoEにログインしていなかったり( ´・ω・`)

鍛冶90

でもたまにお友達とかの依頼品作ったりもしています。
オトモの飼い主さんがタイタンを某盾サムライな兄さん(のお友達)から横流しで育成中なので、御飯なんか貢いでいる所です。

多分きっとうちのオトモがスキル上げの時に護衛してもらう事になると思うから(ノ∀`)テヘ




依頼品つくりながら醸造もひとまず目標値達成。
でも出来ればお茶作れるくらいまでは上げたいんだが、あとはスキル値との相談かなぁ…
どんどん削れ放題に削れてくる生命がほんっと怖い(ノ∀`) そろそろネオクの段差で死んじゃうのかもしれんw
醸造90



オトモ(…っていうか、主に飼い主テイマーさん)がとってきた硫酸塩を紙にして、複製上げもやってみたり。

複製80
すももの美容アゲに使ったり、IN時間があう時にはお友達の出張美容にいったりするので、髪型見本はしっかり作っておこうかと。
まぁどっちもほんっとのんびりゆっくりペースなんですけどね。

ログイン時間がりあるの都合で、ものっそい減ってきてますけど、たまーにぼーっと生産してたりキッチンにゅたおで収穫してたり泳いでたり(下げてた水泳を上げなおしたい)、オトモで死んでたりしています。
変な時間にログインしてたりするけど(・ε・)キニシナイ!!

まぁ大概夜は居ません。主に12時以降は。
また兄さんたちと遊びに行ったりしたいんだけどねー
とりあえず夏場はだめだ、暑くてPCが止まるっ。・゚・(ノД`)・゚・。ポンコツー

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちびっこくないが

ちびっこくないがイメージはあんず飴たんの足元をちょろちょろしてまとわりついてる子供なテイマー(笑)
以前は兄やんと一緒にお土産ーっといろんな物をお持ち帰りして誇らしげに手渡していた当たりがもう…フィルターかかってて、ちびっこが

はいっ お土産!

と胸を張っておかーさんに手渡しているビジョンがな←すでに病気
まあ最近はオトモが一緒なので保護者の立ち位置になったからか、少し大人に見えてきた…かもしれん(笑)

こないだ地下水路に帰ろうと思ったんだけどたまには日の下で、と。
海蛇と戯れてタマゴ少し取ってきた!いつでもいいから受け取るがいいよっ
二ケタしかないけどいっぱいいるならまた昼間、他にいないか見に行ってみるし。
とりあえず60個ぐらいあったか?覚えてないが。

硫酸塩とどっちが取り急ぎ欲しいか考えるがいい(・∀・)
あらいやだ。ステキな上から目線っ

でもコンセプトはちびっこがおかーさん褒めて褒めてなんだよねぇ・・・
まあ中身も褒められて(・∀・)ニャーと喜ぶ性格なのでシカタナイ
よく妹様に頭なでてもらっている長女ですともさっ

とりあえず海蛇をおびき寄せる時には必ず齧られるテイマーです…
だって泳いでるのか溺れてるのかわかんないラインだしな

オトモとキッチンにゅたおがいつもお世話になってますっ!

(*>ω<)=3キュンだったときにそれはいいけど、そのでっかいにゅたおでやるのはヤメレ。
でっかいの可愛くry…ゲフン

プリンはセンパイが飛竜の谷とかで頑張る時に使うといいとおもうんだ。
果物集まってないからアラモードにはしてあげられないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあんずさんが母なのは認める。主にみんなの胃袋的に。
最近は助手のキッチンオトモが作ってること多いけど、やっぱメインでなんでも作れるのは強いよねー
鍛冶木工なペットの御飯の胃袋も鷲づかみだから ある意味やっぱ母か、母なのかぁぁっ!

可愛いじゃないか(・∀・)

なにさ、なにさ。にゅたおだって可愛いよ(笑)

あのちびっこがそのまんま大きくなったんだから素直なもんだよ。
たとえ姿が大きくなってもあの中身はあのまんまだ。
まあ無邪気さは薄れてぼへーとしてきた気がするのは認めるがっ

いいじゃん。おまぃがやっても可愛くないんだと思っても、欲しい物勝手に取って来てくれる便利な存在なら、別にさっ
タダで捕れるものに限り採って来てくれるなんて下僕一人飼ってるようなものだよっ
お姿が可愛くないぐらい我慢しるっ

小さな頃に洗脳して大きくなって独り立ちしてから操るのよ…フフフ。
なんて楽しいのかしら…(・∀・)ニヤ

おっと、いけねぇ。黒い本音がにょろりとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
飲み込め、飲み込め、オレ!ごっくん。←飲んだ

飲んだって事はなかにそれがあるって事じゃ…←埋めた
気づいたら負けの事実もあると思うんだよ、うん(・∀・)

でもそのなりでそれされても気持ち悪いとか言って、アイテム集めてきてもらえなかったら非常に困るだろうっ
特に硫酸塩系が(・∀・)多少目をつぶる事もきっと大事だ、大人だから(笑)

まあそれはさておき(置くな)あんずさんはそりゃオカンだろう。
人だけでなくペットからもご飯くれるおかーさんだもんな、うん。
食べさせるのは飼い主でもご飯自体を作ってくれるのはおかーさんだよ。

ご飯も武器も服も飲み物もお薬も装飾も作れる国宝(修行中)さんです。えぇ

黒い本音は見なかったことにしておくわっ
つーか、まさかここに追加あるとか気がつかなかったし(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

