スポンサーサイト


飛竜の谷いってみた

相変わらず週に1時間とかそんな接続時間な人ですが
飛竜の谷実装と聞いてログインしてみたのです。
で。
運良くまみや兄さんご一行の飛竜の谷探検ツアー(?)にのっけていってもらえることになりました。

飛竜の谷


…と言っても道中正直必死だったので(主にはぐれて迷子にならないように)
SSなんて無かった。ものっそぃ全力でなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

全力で群がってくる手羽先とか、やったらでっかいトレントとか、変なサソリとか色々色々いたんだけど、そんなものすらSSとってる余裕は無かった(`・ω・´)キリッ
いやもうあれよ、落下死上等であちこち死人がでてたりとかしてたしー
っていうか、よく自分落下しなかったとほめてあげたいくらいに怖かった。


でも起伏激しいし色々採集オブジェもあるし、トレントさん倒すとなんか採集系オブジェでてくるし、凝ってるよねーなんだか。
色々探検してみたら楽しそうなマップだと思った。


落ちたい水辺


まぁさすがに初日
ものっそい込み具合でLD連発とかお約束。
でも色々出来る範囲で探検とかいっぱいしてました(´∀`*)楽しかったー

飛竜の谷砦の↑

ほんっといろんなとこ上がれたりするよね。
テントの上はなんだか歩けるらしいってお話でした。
こう、落下餅で飛び降りしちゃう前提で作られてるカンジが凄いよね。さすがMoEって言うかw
下の道歩いてても、あちこちで血煙吹いてる人(多分上から落ちてきた)いっぱいいて、すごかったです(ノ∀`)

とりあえず砦のSBに登録してもらったので、また色々散歩してみたいねー時間できたら。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

