

90シップ盾始まったっ

リザ盾

やっとタワシ外見からおさらばーっ(´∀`*)
かっこいいよねー ガルムで交換してもらえるって聞いて、用事放り出してログインしちゃったし。
この90盾なら もう一人か2人頑張ってシップ90取れるくらいまで上げてもいいよーって全力で思った。かなり本気で。

ほんとはもうちょっと大きい外見の方がいいかなぁって思うけど、贅沢は敵
店売りさび付きタワシじゃなくなったってのがもうね、
神様ありがとー(っていうか、MoEの中の人ありがとーっ)

相変わらずリアルの事情でログイン頻度は減ってるけど、頑張ってオトモにゅたの盾も90目指したいねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

