盾紳士なガチ鎧パンダは観賞用

テリオス頑張っていってきましたが、まるでSSが無いと言うね。
今年は、回復上げがしたい暗黒こぐねぇでいってきました。
HA失敗したり失敗したりも少なくないので、チャージ→ダッシュでかけより回復して逃げる そんなきょどぃこぐねぇさん。
リザも最初は10回に1回くらいの成功率だったけど、晩御飯前には5回に1回は成功するくらいになって(゚д゚)ウマー だわーと、やっぱり回復上げに来ていた知り合いと話してたりしました。
まぁ基本リバかけてたんですけどね、盾紳士とか棍棒紳士とか。
あと好みのにゅた子とか、かっこいい盾紳士なぱんださんには、タゲパレ入れて回復しに走ったりなっ!
ああいうなぶり殺し(される)系イベントのジャスティスパンダのかっこよさはガチ。
金属鎧と盾がっちり着込んだパンデモス兄さんって、ぼさぃにゅたおにも負けないくらいかっこいいとおもうわっ

そんなこぐねぇ。
回復もなんだかんだで85くらいまであがって(゚д゚)ウマー
あと死んだ跡とかの回復に、目玉召喚してサクリってたら召喚もちょこっと上がったりしてました。
やっぱテリオスうまいなー
夜まで頑張ったら90まで上がったかしらとか思いつつ、夜はモンハンPSPやったりしていたのでした。

で。
楽しかったので、ちょっとお布施するぜっ(ビットキャッシュ当たったんで) なんて思ったら 相変わらず枠が生産素材でいっぱいな私んち。
知り合いがうさバッグとかくまバッグとかいっぱい出て、倉庫ちゃんにもいきわたって(゚д゚)ウマー とかいってたので、シルクを頑張って包帯にして1枠空いたからまわしてみた訳です。


月星


コレジャナイコレジャナイ
っていうか、出てきたものみて金銀間違えてたの気がついたしっ orz

こっちたいあーどうさバッグでないじゃんっ!
だれだ動物ガチャ2つにわけたやつはーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

や、一時期欲しかったのは確かだけどさぁ…
うさ耳が帽子の飾りだった時点でry
まーどのみち育てられないんだけどさー中の人の忍耐スキルとか的に。
餅が60でダンス覚えるってのもまだ見たことないんだよ
つーか、50台ってどこで育てるのさー HA失敗するからあんま怖いとこいけないんだよね酩酊もないし。
とりあえず、肉集めではぐれ牛狩れる餅さんは愛してる。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)