スポンサーサイト


9月後半戦

複製90
複製90になりましたーっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ログイン頻度は落ちてるんだけど、すーさんが美容上げの話をツイッターでしてたんで、せめてものお手伝いにーと思って(硫酸塩横流してももらったし) ちょっと頑張った。
チケット使えば早くていいとは聞いたんだけども、そんな何時間もログインしてないのでもったいないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって事で、チケ無しでやってました。
まぁスキル上げなのかお手伝いなのかわからん状況だったので、それはそれでヨシなきもします。



で。
それなりの枚数溜まったんで、すーさんに現品お渡し&美容練習台になってきました。
イケメンコグオ美容師
だってコグお美容師だもんなっ!多少眠くても翌日休みだったから頑張って起きてるさっ!
途中でうちの美容師だのオトモだのをとっかえひっかえ(都市伝説レランの罠レベルのアンチマクロ解除)してたら、無事にシップ装備の色が変わるところまで見届ける事が出来ました(´∀`*)
うん、でも2次シップの色のがイケメン度高いなんて口が裂けてもっ!!
いつか営業場所が決まったら こっそりマブねぇさんとかもにお君とかで通っちゃうよっ!



複製が目標(ほんとはもうちょっとあげる)に到達したので、今度は裁縫ageなのです。
まぁ鉄在庫が無いのでテクスクエで針金集めるんですけどね。
でもドラ皮切らしちゃったので、スキル上げ兼ねてキッカーオトモ発進!
……したら、マブテイマーにテイムされました。
キノコオトモ
さあ食えとソウルを渡されたらおとなしく食べるよっ!よっ!
キノコでキックは初めてだったんだけど、シリアルシュートがただのジャンプにしか見えないw
キノコ戦闘やばいわー楽しいw 
途中でマブテイマーもキノコになったんで、きっと通りすがりの人は なんぞwwと思ったことだろう(ノ∀`)
相変わらずタイタンにスキル上げ助けてもらわないとダメなオトモにゅたおですが、もうちょっと強くなったら いちょん先輩の行ってるスルトにいけるようになるといいなぁ…


そして今月の餅。
餅11年9月
ノッカーで調合上げ用にんじんももらえるので美味しいです。
60になったらダンスがry といつも知人に言われるんだけど、そのダンスが見たいんだよっ!
育成速度がアレアレとか言われるけどキニシナイ
可愛かったらいいんです。
そこら辺が本気でやってるテイマーさんとの違いだと思うんだ。
将来的には、あくまでコットンイーターだのキノコイーターだのの気をそらしてくれればいいってだけだしね。

餅は可愛いのが正義です(`・ω・´)キリッ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

