スポンサーサイト


転校生。

某おとなりの国のレベゲーやってたお友達が、なんかぼけーっとしてられるゲーム無いかと云うのでMoEを進めておきました所、先日一番上の鯖にやってきました。
あぁ、そういえば
以前「私一番上の鯖なんだー」といったような気がしますね。ずいぶん前に(当時一番上はP鯖)
まーとりあえず続けられるかどーかこっちでやるよーって云うので、チュートリアルを延々うちの若葉倉庫でつきあってきました。

泳げるー!!落下死すげぇぇ!ときゃっきゃうふふしてチュートリアルを数日かけて制覇。
実は私もフルでやるのは初めてだったんですが、これ初期費用結構浮かせて美味いよねー。
あえて何にも予備知識与えずに(実際私も知らないこと多いし)、あちこち散歩したりしてたらちょっと初めてダイアロスに流れ着いた時の事とか思い出してしまいました。
懐かしい(´∀`*)


…なんて初心に帰ってたりするんですが、Pに戻ってきたら神秘上げだりぃぃぃ!!!って思う罠
まみや兄さんのトレハンとかのオトモさせてもらうときに、やっぱ死ににくい(ヘタレだから私が)弓はいいよなぁ…とコグオでついていくたびに思うのです。
でもあのコグオ半分生産キャラなんで、どーしても基礎とか削り放題でうわーって感じ。
なのでまっとうな戦闘用の弓作るんだーとか言って実は数週間。

でも昨日まみや兄さんたちとトレハンいって、水泳と釣りはやっぱほしいよなぁ…とか考えると、どーにもこーにもグギギギギ
や!水泳あげるのは苦じゃないよねっ!むしろ楽しくて全キャラ水泳100ほしいレベルで。
実は基礎できてる元海戦士のこぐねぇ改造したら理想じゃね?とも思ったんだけど、あのこぐねぇさんってシャウトと自然回復入れたら即デュエリスト2次シップ(取引だけ40だった)
悩むよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー シャウトってわけわかんないけどさー
まぁ色々上下できるのがMoEの楽しいところなので、ちょっと気が向いたらやってみるかーとか思ってます。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

