サスールは第二の故郷

あちこちの人たちの助力で、ひとまず生産キャラだけは最低限の友好をとらせてもらえました。
でも一番助かってるのは、メインっ子のあんず飴。
そろそろ本気で人として生きていくのが大変レベルで基礎削っているので、筋力ナニソレオイシイノ?ってなってきている今日この頃。
そろそろ重力装飾つけないとダメだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
むーでも指輪変えたくないんだけどなぁ…
まぁそんな事も言ってられないと思うので、そのうち露天で重力装飾探そうと思います。えぇ

金物ヤスリ
金物ヤスリとかマジ死ねるから あとなめし液。
スキル上げで大量のなめし皮各種とか金物やすりとか使うんだけど、お金もってもいっぱいいっぱいな重量でして、たまにちょっとした段差で死んだり死んだり死んだりしてグギギギギ。
でもサスールだと銀行の隣でヤスリ売ってるんだよねっ!
もう神様かと思ったよ、このこぐねぇさんっ!
風雲のコグオもかっこいいいし、サスールはいいとこだです。
ネオク在住の事が多い子ですが、最近はサスールにいることが少なくないのかもかも。
これで料理醸造があればねー
いや贅沢は言いませんけどっ!
最近ネオク重くなってきたし、倉庫ちゃんとかこっちに移すのもありかもなぁ…







餅58
じみーに育成したりしなかったりの牡丹餅が58になりましたっ
餅頑張ったーっ!
もうちょっとでうわさのダンスのレベルになるんだけど、まぁどっちにしても暗黒上げたり回復強化上げたりしながらなんで、多少手数が減ってくれても問題無いんじゃないかなぁ…と思う私です。
それよか可愛いは正義だろう、ものすごく全力で。
餅がのたくた歩いているの見てるだけで結構癒される人なんで、それはそれでイイトオモウヨー
こないだぱんだ兄さんと話してたら そろそろ谷のワイルドさん大丈夫だろうって教えてくれたので、今度行くかなぁ…むぅ 怖いかもだけど。

ただ週末はこのこぐねぇカオス戦士になるので(目玉召喚(召喚上げ)したりリザで起き上がった人にHA(8割)をかけて回復上げをするお仕事)、最近はちょっと育成に出歩いて無いなぁ。
でも召喚はカオス2日いくだけでじみーに上がるので嬉しいのでした。
近接ではとてもいけないウェスタンで目玉延々だしてたら召喚が68になったわっ゚+。(・∀・)゚+。゚
人様にバブルボールもかけさせてもらうので、そこで強化もじみーに上がるっ
ありがたぃありがたぃ。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)