スポンサーサイト


何かがおかしい

1号で複製とか上げてたら、ひじょうなこの金欠になってきたので
ちょっと2号に小銭稼いで来てもらう事にしました。

ちょっと強くなってきたし(棍棒60後半)
前から一回行って見たかった、ダーインのオーク学校地域へ侵入してきました。
一式装備全部シップ装備なので、破壊の心配ないから荷物も軽い。
お弁当に1号の手料理と手作りトマトジュースを持って
もちろん もしもの時の謎ry…いやいや、触媒3種抱え一路ダーイン山へ。
ちょっと途中で銀鉱石とか見つけて、堀キャラでくればよかったー!!なんて心の叫びを残しつつ
奥地へ奥地へ迷子の元へ。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!進入。
実は正式ルートは初めてです。
以前は、1号がまだ採掘もやっていた頃に、迷子になった挙句にかなり山の上のほうに出ちゃって(もちろんオークに即惨殺された)
意外とひろいんだなぁ…と思いつつ、こそこそはじっこ歩いていきます。
ガードとかエリートとか、あと…なんだっけか?(忘れた
エリートとか2体こられると、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ってなりながら シルク包帯大放出で逃げつつ逃げつつ、チャージド盾割りされまくりながら
それでもなんとか学校地域へ向かいます。。
学校は、ちょっとウキウキ小銭を稼いで、オークの肉をいっぱい抱え込み。
何より嬉しい、小銭がたまる。
ボルテ買える位たまったので、とりあえず散歩再開。
 
看守と囚人に初お目見え。

ダーイン看守
ちょwwwwwまてwwww
看守さん、いきなりぱんつまん召喚してきたよwww
なぜ人型
これって、にゅたおさん以外が使ってもにゅたおが出るのかな?
意外とうっとおしいなーこれw
けど、そこそこそれなりに狩れる相手なので、人がいないのいいことに
さっくさく美味しく丸焼きで頂きました┏● ごちそうさまー
技書とか落としてくれるのがいて、覚えてないバーサクオールとかもらえて
速攻拾い食いしました(゚∀゚)
小銭も地味にたまって、ビスク帰ってボルテ書買ったしっ!


まぁ…1つ誤算があるとすれば


……………。
枠拡張、豚布残ってるのにベル買っちゃった事ですか?

まぁ、1号は逆に布終わってベル無いので、1号の枠増やしますけど……。




・゚・(つД`)・゚・ぅぅっまた貯め直し。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぱんつめん召還ワロタwwwwww
以前の学校オークの状況を知らないけど
メンテ後、いろいろ使うようになったんだと他の狩場でも実感中(・ω・)

ぱーんつまーん!!(゜Д゜*)
カブってるふたりもぱんつまんですか。
それともまさかのーぱんつまんですか。
戦意のなさが素晴らしいぱんつまん。

>にっきちゃ
召喚と本体との落差の激しさがおもしろくって、思わず何度も通いますw
そうして毎回「なんでwww」と笑えてしまうのが素晴らしい(゚∀゚)
メンテあとは、随分色々変わりましたねー。
オーク一つにとっても相当変わった(オークばっかり喰ってたから余計に)
ダーイン鉱山のチンピラも、なんか目潰し?みたいなの使ってきたり、間髪いれずに盾割使ってきたりと、AI変化が目覚しい。
ぶっちゃけ以前みたいに旅人崩れの掘り士だったら、もうほれないなぁ…あそこ。
(今は刀剣と盾のシップ装備を両方取ってきたよ、うちの掘り士)
何が嫌って、チャージド使いまくりなんだよっ各地の敵
誰でも盾持ちの、盾好きとしては、ある意味大ピンチ。
せめて、チャージド大放出するなら対策スキルも盾に実装してほしいよね…と思う盾好きです。

>ぱんの人
ぱんの人キター(゚∀゚)
ぱんつの人は、地味に攻撃痛いです。
まぁ5ダメとかなんですが、集団だからねー( ´・ω・`)
めんどうだから、範囲棍棒技で吹っ飛ばしてますが。
ぱんの人の好きそうな、ネタ職とかネタ装備とか、いっぱい待ってるから 時間できたらMoEものぞきにきてねーヽ(´▽`)ノ
落下で死亡とか、溺れて死亡とか、重量オーバーで動けないとか、ちょっと楽しいよっ(゚∀゚)

豚強化だと!?

AI修正後ダーインに行ってないのですが
そんなに変わったんですか?!
採掘キャラが堀場でログアウトしたままなので
ちょっと不安だわ。。

あたしも脳筋の盾いますけど
チャージド痛いですよね・ω・;
見極めようとしてても、とっさで盾出しちゃう・・・

あ、こちらのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?

>フレンゼさま
学校の方はほぼ初体験(初回は抹殺されry)なんですが、ダーイン鉱山の炭掘り安全地帯の横穴の前にいる連中が、実際かなりかわってました。
攻撃力自体はそんなに変わってない気がするんだけど、ただ殴るだけじゃなくって、キックとかの合間の盾出しに微妙な間隔でチャージド使ってきたりって感じがしました( ´・ω・`)
(まぁどーせ盾割られるからいっしょなんだけど)
目潰し系のは、リンクしてきたやつとかに気づきにくくなるかなぁ…後、モニタとかの設定によっては技名が見えにくいかもです。
ガチ脳筋掘り士とかならともかく、複合3次な掘り士とかだと、相当きっついのかもですねー( ´・ω・`)

こんなとこでよければ、リンクは大歓迎ですヽ(´▽`)ノ
ありがとーございます、こちらからもこそりと張らせていただきますねー。

リンク完了♪

リンク貼らせていただきました☆
相互ありがとうございます♪

う、堀士って複合3次のジェネシスなんですが・・・
救出した方がいいかも。

最近は随分と採掘が大変な環境になってきましたね~
War用にスチールがいっぱい欲しいのに><

状況報告ありがとうでした(・w・)ノ

>フレンゼさま
ジェネシス様なら、筋力まともにありそうだしだいじょぶなのでは?
どっちにしても、以前みたいに旅人くずれだと怖いとこだなぁって気はします( ´・ω・`)
まぁ普段から戦闘しなれてる人が、中の人ならだいじょぶかなぁって気はしますが。
(私は基本生産職なので、まだまだ戦闘は苦手です…)
シールドガードが割られると、精神的にギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!ってなっちゃうし。

脳筋の修行場にはいいんですけどねぇ…ダーイン採掘場。
前よりフラフラ若葉上がりが気軽に行けることではなくなってきてそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

