スポンサーサイト


タルパレトレハン

久しぶりにぼんやりMoEにログインしてたら まみや兄さんからトレハンのお誘いが。
釣り地図゚+。(・∀・)゚+。゚って事でワクテカしながらコグオにチェンジ。
まぁ実際かなり真っ赤なゲージにイヤァァァ ってなってたけど、ちゅうすけちゃんたちの頑張りでつれるくらいまでゲージ広げてもらえました。
(HP削ると釣りの成功ゲージ上がることをそんとき初めて知った)

エイシスの方は正直色々必死でSSナニソレオイシイノ だったんで、タルパレのしか残ってなかったーっ

タルパレトレハン01
兄さん安定の後姿。
もうこれだけでどこのチームかわかっちゃう不思議(´∀`*)デモ モウミナレター

 
タルパレトレハン02
迷子にならないように、頑張って兄さんの赤いお召し物目印に走るヨー
や、実際他所のPTさんとかと団子になったりする場面もあるんだけどさぁ、場所によっては
メンバーのサブっ子とか皆覚えてるならともかく、私みたいに思い出したときにログインな人だとそこら辺だめだめでして(しかもあんま記憶容量が無いんだ…中の人)
だからそんな時には兄さんのイカスお召し物目掛けて走るのが一番なんだよ(b´∀`)ネッ!



タルパレトレハン03

そして相変わらず必死で必死でSSが無い(ノ∀`)
でも他の人達の戦いっぷりとか見てるのはいろいろ参考になったり、これやってみたいなーとかMoEやりたい気分をアゲてくれるのがいいよね。
弓とかもそんな中で覚えたりしたやつだし(藍染弓かっこいいっってのが動機だったけど)

半分くらい後半眠気で飛んでたりしたけど、お土産にサメ肉とフグの切り身をもらったよっ!
サメ握りは、棍棒ないちごさん的には無いときっついんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
刀剣っこには用が無いけど(命中マイナスどころか命中うpが武器についてるしね)
あとフグはさーいい加減実装して欲しいよねーグリードルの黒いやつとかでもいいからさー

あ、でもタルパレ奥地とかエイシス奥地とか水路奥地とか(サメ)一般人お断り仕様は勘弁ねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

