スポンサーサイト


チャーリーとハロウィンとあんず味

チャーリーさんまじ天使。

ちゃーりー(偽 と本物

ハロウィンイベのチャーリーペンダント可愛すぎるだろうーっ!
イベント期間はまじに天国
あっちこちでチャーリーいっぱいで、あーもー幸せすぎてやばかった(´∀`*)

元々欲しくて欲しくてうわぁぁぁってなってたけど、高いしそもそも育成とか餅でいっぱいいっぱいだから諦めてただけに、SS取り放題ガン見し放題のはろうぃんイベントは、もー天国だったよっ!

あ、ちなみに大きなチャーリーは、まみや兄さんちの本物です。
あとはいつものChの人達っ 
後ろのぎっぷるちゃんも可愛いよねっ(育てられないけど、お金貯めて買うんだ、ぎっぷる精霊)




ハロウィンイベントは、結局4周してきました。
1回はまみや兄さんたちと回ったけど、後は行った現場でなんか仲良くなった人達と残り行くかーって感じで。
墓地だけは友好餅のコグオで行くけど(バインダートレード)、残りはほぼ暗黒こぐねーさんで行ってました。
ゾンビオルヴァン強いよねっ!
谷で緑蛇に何回も襲われたけど、ゾノルさんと牡丹餅がすっごい頑張ってくれました。
あぁっもう死んじゃうーっ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなった時にクリティカル当ててタゲもって行ってくれる餅の頼もしい事っ!
餅の背中が頼もしいって、どーなんだよw ってつっこまれたけど、いやまじでほんっと頼もしかったのよっ!これがっ!
お友達のイッチョン先輩とかの頼もしさとはレベルが違いすぎるけど、うちの暗黒こぐねーさんから見たら 多分きっと一番頼もしい。
スルトのお菓子の幽霊の時に、ドッペルさんに追われるうちの子を助けてくれたジャスティスぱんださんに負けないくらいかっこよかったよっ餅っ


はろうぃん髪飾り
そんな苦労して集めたうちの1個がコレです。
闇ブロをこぐねぇにとられた元テンプルナイトな飴5号。
相変わらずスキルは回復100以外は迷走中。
集中もそこそこあるから ツアー用とかでもいいよなぁ…とも思案中。
なんかいい構成思い浮かぶといいなぁ…





そんな浮かれたハロウィンの中の飴1号。

裁縫85

装飾82

1号っ頑張ってる、頑張ってるよっ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、そろそろガチで段差落ちで死ねる生命0
ついにレイジングな強化も切る段階にやってまいりました(神秘と筋力は最後の砦)
指輪もとうとう重力の指輪に変える事になってしまったのだけれども、せめて…とワラゲの方にいる子に付け替えておきましたorz
あれだけは…と思ったんだけどねぇ……
でももう目標までもうちょっとだから頑張れ、めっさ頑張れ飴1号っ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

