チームにゅたおのトレハン

先日ツイッターでお世話になってる方々とトレハンにいってきました。
最近回復召喚上げてるちとせ味でお付き合い。
トレハンさんちゃんチーム
なんか私んちのちとせ味以外にゅたにゅたしていた様な気がします(´∀`*)



はいはい お約束お約束。
トリガーさん
なんか全滅しかけたような気もするけど、きっと気のせい。

別のPTさんの助力もありまして、なんとかもにお君宝箱は開けることが出来ました(´∀`*) 
あのもにお君可愛いよねー 装備ドロップとかしてくれたらいいのにねっ!

タルパレのお楽しみはフグの切り身(*゚∀゚)=3
いっぱい作って非力な暗黒こぐねぇに貢ぐんだ。
暗黒(サクリ止め)召喚(目標大使)回復な千歳味は、元テンプルナイトなので着こなし筋力がっつりあるからまだまだ全力で大丈夫っ!
まぁいつまで持つかわかんないけどさー( ´・ω・`)=3



おまけ。
執事服っ
すーさんにサーヴァント装備かしてもらいました。
これはやっぱ高身長向けだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あーでもでも上着だけ着て、下はミニスカとか染めてもいいかもー

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)