飴とカオスとうさぎさん

相変わらずカオス頑張り中(たまに)
ちょっとだけ前線

時間的に土曜日の兄貴とクッパ様
日曜日はうぇすたん 大体3つは出来るだけ行くようにしたいなぁってかんじです。
まぁ遊びに行こうって声かけられたらそっち優先しちゃってるんですけどね(ノ∀`)

荷物とスキル上げの関係で、今は千歳味で出勤中。
召喚強化を上げたくて、あわよくば100から吸われてしまった回復をっ!
……まぁそんな簡単に上がらないんだけどさー

最初は様子見で後ろからやってるんですが、最近は結構前に出て行くことが多いかなぁ。
SSとるので下がってるけど、実際はもっと前に出ていたり。
こぐねぇで来てた時は即終了だったけど、さすがに体力あるので半分以上HP削れてからでもセイクリ詠唱が間に合うのがすばらしいっ。
まぁここまで来ちゃうと、召喚出してる余裕はないんだけどさー
知り合いも結構前線に出てるこがいるので、そっちもこっそりサポート中(触媒横流し感謝ですよっ!)



うさ棍棒

カオスない日とか終わったあとは、生産したりおよびがかかればお散歩に。
最近実はうさぎ棍棒買いました━━━━(゚∀゚)━━━━っ !!
悩むこと数十分。
だって主に予算的にっ!
ぇーもーねー だってほぼ千歳の全財産。
まさかの所持金残額3ケタになったよっ久々にっ!

まぁ封印剣身内に買ってもらったんで今はまたちょっと普通に残高増えましたけどね。
3桁はさすがにきっついよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー魔法職で。
でもうさ棍棒だと出勤がお楽しみなので、稼動増えるかな?かな?

なんて思ったけどキノセイダッタヨ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)