寒中お見舞いもうしあげますっ


テリオスさんまじ厨2

大晦日までリアルで多忙でなーんにも出来なかった反動で、お正月はわりとMoEにいりびたってました。
(いや、かぜ気味だったんで外出るなって言われたんで(ノ∀`) )

お正月しょっぱなからテリオスさんまじ外道。
場所教えてもらって走っていってみると、遠くからでも見える血煙の山がっ。
あぁもうっ、あちらにもこちらにも、回復上げの触媒がごろごろしてるなんて、わくわくするよねっ!゚+。(・∀・)゚+。゚


お正月デベロフ

大晦日の日は、おそば食べた後に、リザ上げするかなぁ(´∀`*) と、尼橋にはしっていきました。
途中で当時まだマブマブしかったテイマーの兄さんとあったので、お久しぶりになんか長話。

そのときデベがきたぁぁ゚+。(・∀・)゚+。゚って話を聞いたので、マブ兄さんのアルターで橋下へ。
なんかダイスやったりとか色々やってたんだけど、眠気に背後から全力でぶん殴られたので名残惜しかったけど橋からレク丘に戻って落ちましたっ。

MoEがすごい久しぶりだったんで、やっぱあののりとかいいよねー
報酬二の次全力で死んでいくテリオスとかねっ
もー目玉も触媒もマッハで消えていくんだけど、それが苦にならないあたりすごいよねっテリオスっ!
リザしたりされたりで、3日の間に結構お話しするようになった人とかも増えてほんっと楽しかった。
また会えるといいなーテリオスお嬢さんっ (でもちょっとは手加減ry …)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)