弓っ子はじめました

新人こぐねーさん

風邪引いてたりリアルで色々忙しかったりで、あんまりMoEまた入ってなかったんだけど
ちょっとこぐねーさんを育成はじめました。
いやもうガチではじめたばっかりなんであちこちでよく死んでます(ノ∀`)
久しぶり過ぎて地形をまた忘れて落下とか、あるあるあるある

とりあえず、イケメンになったテイマーの兄さんと、家ゲでレベル上げやってるサムライの兄さんにこぐねーさんじゃあ仕方ないって事で、いちょん友好と青オル友好片付けてもらいました。

なんかもうお前タイタン行って基礎上げて来いってまたいわれたんだけど、それじゃーつまんないんだよーっ
別にタイタン装飾無くしたとか、行ってもどーせ迷って嫌になるとかじゃないよ!ほんとだよっ!
まぁ思い出したように時々ぼんやり、どっかでぺちぺちスキル上げてるんじゃないかなぁ…と思います。
育ったら 今の水泳弓コグオの代わりに、兄さんのトレハンのお供が出来るような子になったらいいかなーなんて思ってるかんじ。
(弓のコグオは墓地友好を活用したいので、収穫とかをちゃんと伸ばしたい→ますます戦闘向きじゃなくなる)

まぁそのなんだ。
相変わらずリアルの合間に隙を見てってログインの仕方なんでどーにもこーにもですが
いつかツイッターの人とかとも遊びに行って生きていられる子になるといいねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)