餅とおさんぽ

先日の話。
棍棒スキルが上がらないよねー( ´・ω・`)とかとか、ちょこっとしおれていた時のこと。
FSのお酢の人(のサブ)とお出かけする事になりました。
待ち合わせ場所にやってきたのは、そういえば目の前で見るのは初めてだったっぽいサブっ子さん………と、可愛い子×3
テイマーさん育成中だったので、ペット同伴だったんだけど
餅がいるー(*゚∀゚)=3

実は大好きぼたんもち。
頭に被る方は、実は自前で出してもいるんですが、だぶったので以前お酢の人に横流したのです。
で。
その子だと云うもちっこさん。
ちょwwやべwwwこれ萌え死ねるっよっ!可愛くてっ! ぼたんもち
めがっさ足が遅いのです。ペットの皆様方。
テイマーさんって、狩場でお見かけするくらいしか知らなくってねー
間近で見るのはわりと少ない機会なのでした。
で、
あれだよっ餅の動きが超やばいw
まず遅い
てちてち歩くよ、どっかのハ○太郎みたいに。
その上迷うとかwwなにその萌えっぷり(ノ∀`)
なんかねー思わず後ろを歩いてた。
たしか狩場に行くはずなのに、既に心は餅っ子とのお散歩気分。
今だから云うけど、既に狩りとかどーでもよくなってた人が此処にいる

いいなぁ、餅かわいいよなぁ…
でも実はテイマーやろうとは思ってなかったりする。
まぞぃってのは、呪文抵抗上げとか国宝目標とかそこら辺一緒だと思うんだけど
前いたネトゲの反動かなぁ…
あれも云うならペット使役系だったんで。
それこそ、ほんとに大好きで大好きで可愛がっていたお供の子が、圧倒的な力の前に倒れてしまう。
当時の自分は、MoEで云うならアルケミストな魔法職で。
一発喰らえば即昇天な程度に防御耐久紙装備。
(そんな体験を嫌に成る程していた所為で、まぁ今じゃすたん見習いとかやってんですがorz)
多分ペット飼ったらものっそい可愛がっちゃって情が移っちゃって、またそんな子を自分の至らなさで死なせちゃったりとかしたら…って考えると、どーにもだめで(ノ∀`)
かわいいんだけど…多分今のウー(カオス報酬、タイムカプセルいれっぱなし)とかも、育てようとは思わないんじゃないかと思います。

…だって、まだほんの数ヶ月。だしね( ´・ω・`)
久しぶりに動いてるうさこさんみたら泣いちゃったよ…録画動画見て…

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)